国内

#洋画でしか見ない好きな言い回し

スポンサーリンク

Post

「娘を取り戻したければ俺達に協力しろ!OK?」

「オッケイ!(ズドン)」

#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 森 雪國(フクロウマスク装備) (@yukikuni_mori) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し

これの塊がギアーズ

— ちょこらむ (@tyocoramu) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
ドイツ兵を殺したアメリカ兵が言う「総統によろしく言っておいてくれ」とか、それ系。

— コマツ (@armwatch) November 23, 2017

特殊部隊の訓練における鬼軍曹の「この程度で音を上げるなグズ共が!お前らのママのほうがよっぽどタフだぞ!」的なやつ。#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 四葉 (@yotuba_ytb) November 23, 2017

言い回しじゃないけど、Fで始まる言っちゃいけない4文字ワードとかの語尾をぶった切る編集は好き。STIDでのスコッティの「holy shi*…(場面転換)」とか。#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 四葉 (@yotuba_ytb) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
作戦…成功です!

からの書類バサー
うぉぉぉぉぉぉ歓声

— あおじゎ (@aoja1015) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
映画版モータルコンバットより
「台本通り、死んでくれ」

— レトロゲーム研究所 (@soh59631) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
イレイザーがより
「ペパロニのピッツァだ!激ウマだでぇ!」

— レトロゲーム研究所 (@soh59631) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
映画版モータルコンバット2より
「Get over here!」
「そこまでだサブゼロ!」

— レトロゲーム研究所 (@soh59631) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
トゥルーライズより
「おいハリー!本物の戦闘機なんて10年も扱ってないんだろ?ホントに操縦できんのか?」
「もしぶっ壊したら給料から引いてくれ」

— レトロゲーム研究所 (@soh59631) November 23, 2017

セリフじゃないけど。あとちょっとのところでどうにもならなくなって追い詰められた場面で、部屋を出て廊下や狭い場所で「……あぁぁぁぁ!!!!チクショウ!クソッタレ!なんだってんだ!ふざけるなよ!!」って罵詈雑言とともに床や壁や机に八つ当たりするシーン #洋画でしか見ない好きな言い回し

— なんば (@Sharanla) November 23, 2017

マズい
映画字幕だと「まず」が何故かカタカナですよね#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 零タナトス (@zerotanatos) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「それが生だ。」 pic.twitter.com/fLdeMJKmay

— 中折れ屋ウィリアム (@vasaco13) November 23, 2017

好きなセリフじゃないけど「ファック‼︎」 ってアクション映画でよく言ってる気がする#洋画でしか見ない好きな言い回し

— ちぃましゅ (@w0masshuu0w) November 23, 2017

「あんたら精神的に脆弱すぎない!?誰にだって欠点はある!」
トロピックサンダーより
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— Suga:No53雷火 (@Suga52529) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
“Oh, what a day… What a lovely day!” pic.twitter.com/jVV8M1Klam

— 未確認歩行裸体(第一種臨界不測裸体) (@Mratai) November 23, 2017

マスでもかいてろ
#洋画でしか見ない好きな言い回し

— 球根 (@______89youths) November 23, 2017

#洋画でしか見ない好きな言い回し
「口からクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫ども!」

Sir, Yes Sir!

「ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!」

SIR, YES SIR!!!!!

— 宇山遼佐 (@uzanArsenal) November 23, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました