国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画

初デート映画に この映画を推薦しよう

絆とはなにか そして友とは何か 改めて実感する事が出来るだろう。

そして この映画を観終えた頃には何かが変わるはずだ。

そう 彼氏が BLに目覚めている。 pic.twitter.com/Gv1yONNKjm

(@datemasamune141) June 12, 2017

#初デート映画
をツイートする人は、どれだけ思い出に浸ってものろけても良いですけど、最後に必ず「壮絶に別れた」の一文を付加してください。それが礼儀ですよ。

(@rorosoze) June 12, 2017

#初デート映画
僕の初デート映画は『リーサル・ウェポン4』。リー・リンチェイ改めジェット・リー見たさで観に行ったけど、相手はジェット・リー興味無かったし、そもそも過去作観てないっぽかったし、加えて相手が遅れてきたから席はバラバラだったしで、リーサルなデート映画になりました。

(@Tettou_) June 13, 2017

ぜひ皆さまの
#初デート映画
にいかがでしょうか。忘れられない衝撃を共有することに!#22年目の告白https://t.co/7L8uh6ZflD pic.twitter.com/ug8AKfVwIo

(@22kokuhaku) June 13, 2017

中一の時、かわいいアニメだキャッキャウフフと観に行った。しかしいきなりリアルで残酷なベトナム戦争の戦闘シーンから始まり、佐藤浩市の声で喋るペンギンが戦争の記憶に苛まれるという重い映画だった。おれの青春を返せ。 #初デート映画 pic.twitter.com/YxJgaWkXCK

(@CHE_M26_7) June 12, 2017

#初デート映画
何回か言っているが、『戦争のはらわた』だ!私が終始ニヤニヤニヤニヤしていて彼氏はドン引き。しかしその彼氏は今旦那。成功例だぜ、みんな真似していいぜ!! pic.twitter.com/hSFOljrakd

(@wildbunch1967) June 12, 2017

【初デートにオススメ!ラブラブ映画特集】
ブルーバレンタイン…純愛ラブコメディの大傑作
葛城事件…大ヒットホームコメディ。ラストは家族愛に涙
冷たい熱帯魚…愉快な熱帯魚屋さんのドタバタコメディ
ドントブリーズ…みんな大好きホームアローンのリメイク#初デート映画

(@kouno0521) June 12, 2017

いつかの誰かと初デートでまさかのチョイス。お泊まりの約束までしたのに、メシも食わずにお互い「帰ろっか」となり終わりました。#初デート映画 pic.twitter.com/snVtA4Ct1A

(@tonkotsu_0707) June 12, 2017

#初デート映画

人生初ではないが、その男との初で忘れられないのは「ゴッドファーザー」のリバイバル

私はDVDで何度も観ていたけど、映画館で観るのを楽しみにしていた

なのに途中で寝やがって

「ゴッドファーザー」で寝てしまうような男とは付き合えないと別れを決意した#ゴッドファーザー pic.twitter.com/FsuErxIWH9

(@degu_mayu) May 11, 2020

#初デート映画

ディカプリオ以外そんなに興味はなかったけどこれ観てからクレア・デーンズに鬼ハマりしたwまだシネコンもなかったけどどこで観たか覚えてないな。 pic.twitter.com/01dKdT20t2

(@_co_dy) May 12, 2020

#初デート映画
200本近く一緒に映画を観に行った
美人でタトゥーのカッコいいホステス
さんがいました。最初に観たのはこれ
。初回は所謂同伴だったのですがそれ
以降は仕事抜きでとにかく観まくり

最初の一本って大事だな#愛のコリーダ #大島渚 pic.twitter.com/R9kzyDyzRz

(@eycpH9xX852Z4iW) October 21, 2022

#初デート映画 「シンデレラ」

ビリギャル観るはずだったけど
時間帯が合わなかった思い出️ pic.twitter.com/GH7Vfel4XZ

(@Raimy164) May 12, 2020

映画館で待ち合わせしたはずなのにスクリーンの中にいたわ#初デート映画 pic.twitter.com/KDPhXAGlsD

(@samuraibito1gou) June 12, 2017

#初デート映画
これは忘れもしない高1の夏。他の高校の子で、会うの2回目だったから緊張したの覚えてる。微笑ましい pic.twitter.com/9yHV65A12t

(@takumitoxin) June 12, 2017

#初デート映画

「シャイニング」
冬休み、郵便局で年賀状仕分けのバイト最終日。帰ろうとしたらよその高校の女子約10人に突然囲まれ、うち1人に告られた。
彼女との初デートで。

正直、映画より、囲まれた時の方が怖かった。 pic.twitter.com/S2KSRbAVdt

(@on_another_call) May 12, 2020

#初デート映画
バック・トゥ・ザ・フューチャー pic.twitter.com/EF9GJXcFlV

(@ProfesMM) May 11, 2020

#初デート映画
初デートじゃないけど入籍した翌日に嫁と観に行った。
エンドロール後「これに出てきたアイアンマンのホットトイズ全部欲しいとか言いたいんやろ?買わせるか‼︎」と全く笑ってない目で言われた事が忘れられない。 pic.twitter.com/DtfTHRYJ8f

(@deadpootarou) June 13, 2017

「Mr.&Mrs. スミス」
これはwinona氏の #初デート映画 なんですね。面白いです。まさに、画像2「ローズ家の戦争」が身内の話から外の世界へ飛び出し、近代化とお色気で娯楽性を増し、夫婦間の感情の変化でより広義を含んでパワーアップした作品。 pic.twitter.com/VUqAGQUJWo

(@winona49552839) July 4, 2020

#初デート映画
お前らブロックしたろか

(@kgkc65) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました