国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

本当だ、「 #初デート映画 壮絶に別れた」で検索すると、律儀に守ってくれている方々が……!何かすみませんw

(@rorosoze) June 13, 2017

バッファロー'66 #初デート映画

こっぱずかしい

(@koshojp) June 13, 2017

#初デート映画

エレファントマン

夫と観たものとばかり思ってたけど、最近記憶違いだったことが判明。
でも夫も私と観た気になってるから、この事は墓場まで持っていこう。

(@yuyuyu1755) June 12, 2017

#初デート映画

人生初デート映画は中2だったけど、オカルト好きの相手が選んだB級ホラー映画だった気がするけど、どんな作品だったのかも全く思い出せない…相手がいきなり上下ジャージで現れた姿の方が焼き付いて、その後の記憶が飛んでるな…

(@2ndbEaHKk5BKCc8) October 20, 2022

#初デート映画
この選択が正解だったのかいまだにわからない… pic.twitter.com/F7raYq2SYx

(@fk_alternative) October 20, 2022

スターウォーズEP2。「俺スターウォーズ観たことないから全然わかんなかったわ」とかドヤ顔で言ってたあいつ今となってはジャージャービンクスより嫌い #初デート映画

(@alpaci910) June 13, 2017

#初デート映画 は『マイガール』。といっても、この恋は叶わなかったのです(>_<) しかしながら、可愛らしい映画をチョイスしたものです。フォロワーの皆さんは、『ビデオドローム』あたりを期待していたんでしょうが(笑) pic.twitter.com/IyIrelZjei

(@kasa919JI) June 12, 2017

#初デート映画
もうすぐ四年になるけど、たった二回だけ一緒に来てくれた映画が
ハリウッド版ゴジラ
ジュラシックワールド
の二本でした pic.twitter.com/BfMzAghhWt

(@peta22761) June 12, 2017

#初デート映画
デートどころじゃなくなる映画だった pic.twitter.com/lG2nCwj33F

(@sakura1_haruka) June 12, 2017

MOTHER
#初デート映画

お通夜みたいな空気になった pic.twitter.com/1E9pUAoeUp

(@scenario_suwa) October 9, 2020

本日は「#蓮なつシネマ談話」さんの4周年記念配信が19時〜21時であるようですよ!

その後22時からはポータルキャストvol.133です。

泣く子も笑うフリートークでは、新作『RRR』についてなど!
それと、#初デート映画 についてツイートありがとうございました!みんなで甘酸っぱトークしましょう! pic.twitter.com/hck4pyOo4G

(@CINEMA__FANATIC) October 22, 2022

#初デート映画
最初彼女が嬉々として左の奴を見に行きたがり、「何が悲しゅうて初デートでそんなもの観に行かねばならんの」と泣いて頼んだ結果右で折り合う。彼女とはそれっきり。 pic.twitter.com/MnHYlg8mnr

(@dawachan01961) June 12, 2017

ビビッとFIVE!
動道歩美の「最近気になったSNSランキング」
第5位 #初デート映画
第4位 #SMAP
第3位 かめはめ波
第2位 AKB総選挙
第1位 他撮り風自撮り#rccrp

(@radiprism) June 19, 2017

#初デート映画
今の旦那との初デート映画はスパイダーマン3。そういえば今思い返すと付き合っている頃に観に行った映画はトロピックサンダー、ブラッディバレンタイン3Dなどデートに相応しくない映画ばっかだった(笑)
でもホラー映画好きという共通点から意気投合したんだよねw 懐かしいな… pic.twitter.com/KA6QaIKugU

(@CHiHiR0_0) June 13, 2017

当時好きだった人に誘われて喜んだものの、じつはその日眼鏡を家に置き忘れて裸眼だったためスクリーンがほとんど見えてなかった。後日こっそりひとりでまた観に行った。
#初デート映画 pic.twitter.com/QHvltUKpTN

(@chasingAMY8217) June 12, 2017

#共謀罪反対#共謀罪を強行採決するな と思いつつ、#初デート映画 に甘酸っぱい気持ちになりながら、#21世紀映画ベスト を考えるとは、不真面目なのではなくて、大真面目に生きて、現実にくじけないための、なんというか、楽しみ方、なんだよなぁ。

(@Patrick_Orouet) June 14, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました