国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
私が見たい映画があると映画館に行ったが字幕と吹替で一悶着
結局吹替で楽しむ事に

だって朴路美吹替逃す手はないでしょ(震え声)
私がにわかオタクからオタク認定された日です

(@yamayayomya) June 12, 2017

#初デート映画
ピンポン

(@bucketslosher93) June 12, 2017

ラブライブ、、、 (デートというよりただのオタクの鑑賞会だった模様) #初デート映画

(@kyukyu17) June 12, 2017

#初デート映画

攻殻機動隊パトレイバーだっけ。

(@pm1604) June 12, 2017

朝から、なんちゅートレンドw #初デート映画

(@CyouMaki) June 12, 2017

死ねば良いんじゃないかな。#初デート映画

(@bonkuratv) June 12, 2017

#初デート映画
一週間フレンズ

開始早々に出てきた主人公の男友達の名前が今の彼氏と同じで「(๑°°๑)フ!?」ってなった気が

(@sakuya81237391) June 12, 2017

エヴァ劇場版。同居人がしばらく肉を食えなくなった。 #初デート映画

(@nikomi_doufu) June 12, 2017

#初デート映画

小学生の時、あらしのよるに。。

(@risasa_20140901) June 12, 2017

#初デート映画
観に行ったはいいが、相手は既に別の人と観に行ってた奴だったから隣でグースカ寝てた。なんやかんやあって壮絶に別れた。>RT

(@papieruru) June 12, 2017

うるせぇ #初デート映画

(@southbird88) June 12, 2017

崖の上のポニョ ほとんど寝てた #初デート映画

(@hanrimP) June 12, 2017

#初デート映画

ディープ・ブルー(サメ映画)

(@MMRui079) June 12, 2017

スターシップトゥルーパーズですね

#初デート映画

うそです pic.twitter.com/5zv9TO5EpC

(@DEPTH_D) June 12, 2017

#初デート映画

デートで映画館とかまず行かなかったから答えようがない

(@ayagekori_xaa) June 12, 2017

初デート 映画は、中三の時に同級生の彼女と。ブーベの恋人を見た。が、非常事態が発生。二人で繁華街を歩いているところを担任の先生が知るところとなり、母親が学校に呼ばれた。時は、正に、朝ドラ「ひよっこ」の頃です。同級生の多くも集団就職しました。 #初デート映画

(@kurakenoodo64) June 12, 2017

幼なじみとだったら、学校の怪談になるのか?#初デート映画

(@26goleador) June 12, 2017

「愛を読むひと」
終始冷や汗が止まらない。
話は一切覚えておりません。 #初デート映画

(@JaJaBrico) June 12, 2017

#初デート映画
は?ねぇよそんなもん

(@X110_AmiyaCEO) June 12, 2017

高2の春休みに観た『今を生きるかな』
ロビン ・ウィリアムスが好きで
何回も観に行ったなぁ
そして教室の机の上に乗ったりしてたw#初デート映画

(@raffael_houston) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました