国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
たしかいまはなき吉祥寺バウスシアターで観たタルコフスキーの『鏡』。大学入りたての頃。妻とは何だったか。。最初に一緒に観たのはフィルムセンターの『ジゴマ』他数本の試写だったけど、デートはエイゼンシュテインの『センチメンタル・ロマンス』とかだった気もするな。 pic.twitter.com/ugdSgZVXjU

(@diesuke_w) June 12, 2017

「幽幻道士2」1987年公開。
デートというか、中学生男女4人で観たような。冒頭でカエルを口に含む男が出てゲーーーって思った。
テンテン可愛い。#初デート映画 pic.twitter.com/zdGMzeVsYY

(@Sakikogigi) June 12, 2017

#初デート映画

高校生の時ですね
ちなみに今のパートナーと初めて観たのは、当時ミッキー ロークが好きだったので1988年のホームボーイです pic.twitter.com/E21FRfn4W2

(@alYuArT9fpATB4M) October 20, 2022

#初デート映画
中学2年生の頃「死霊のはらわた」観に行きました。
劇場入るまで感じてた仄かな緊張感は霧散し、すっかり意気投合してホルモン焼き食べた帰り道。。その後は仲良しの友人になりました^ ^ pic.twitter.com/a2mLSbegzW

(@siouxside925) October 19, 2022

よく覚えてるけど、このチョイス、、、完全に若気の至りで痛い….#初デート映画 https://t.co/wKZk6Ni22x pic.twitter.com/PSWKs6K9xw

(@silverwaxrecord) October 19, 2022

#初デート映画
『君の名は。』
元カレが邦ロック好きだから、映画のあとアルバム貸してくれた記憶ある。

(@rrrnb26) May 11, 2020

向こうの趣味で「ビーバップハイスクール」「BE FREE 」の2本立て 。相手は逃げてきた貧乏ヤクザの娘。この女とのことは思い出すと舌噛みながらリスカしたくなるくらいの黒歴史。死んでてほしい。 #初デート映画

(@usacot0022) June 12, 2017

学生時代はデート認定ではないかんじで、いろんなともだちと映画みにいった…文系オモシロゲなことしにいくのに、なんかおもしろいこと言いそうで面倒ではない存在だったのだとおもう。

その後もちゃんとお付き合いした人と観た…という意味では『リスボン物語』。#初デート映画

(@t_shirasawa) June 12, 2017

#初デート映画

シンゴジラ

(@Xdsqg000Message) June 12, 2017

#初デート映画 はまだ経験したことないが、「映画 山田孝之3D」がいいな

(@TaiyaNovel) June 12, 2017

これを新宿で観たような…#初デート映画 pic.twitter.com/tq07vyH4F7

(@a_cha_i_chi) June 12, 2017

シルヴェスター・スタローン似の彼と観た映画(笑) 緊張しすぎて話の内容が全く頭に入らなかったなぁ…#初デート映画 pic.twitter.com/t7vTor8sRT

(@kyohneko3) June 12, 2017

乳首の時計回しで馬鹿笑いし合ってましたw
#初デート映画 pic.twitter.com/Z8qfZfVLke

(@kokimark2) October 19, 2022

#初デート映画
デートって言えんのかな?大学生になってからはコレ。最近観たやつ。
相手は2歳上だけどディズニー映画がいいかなって思ってちょうど午前十時の映画祭11でやってたから誘った。3月にはその人卒業しちゃうからその前に一緒に観に行けてよかった pic.twitter.com/L3GRcLithZ

(@Aocchi_1477) December 21, 2021

#初デート映画
『トップガン』トム・クルーズは苦手だったけど。 pic.twitter.com/hpobbYvTrk

(@josiejosiehappy) May 12, 2020

#初デート映画
中学生の頃、気になっていた女の子とGANTZを観に行く話になって、何を考えたのか、それとも何も考えてなかったのか事前に同じ映画を観るって暴挙に出て、当日の映画が全然面白く無くなってしまった、悲しく切ない思い出がある。 pic.twitter.com/r8UrUXWlFk

(@QJT28) May 11, 2020

#初デート映画
本当はホラーが好きだと言えないまま終わった若かりし頃(笑 pic.twitter.com/aDtY7PNNS3

(@dmgtlove1) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました