国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画

HACHI でした。

私「好きなの?こういうの。」
パッパ「こういう感動系泣いたことないんだよね。」

鑑賞中

私「うん、話知ってるし泣け……」
パッパ「゚( ゚இωஇ゚)゚」

ひくレベルで声出しててひいた

(@tanabata77boy) June 12, 2017

『旅芸人の記録』を観に行って振られました。#初デート映画 pic.twitter.com/RBjmjOf5Yp

(@ubik01) June 13, 2017

#初デート映画 高1の初夏『メイド・イン・ヘブン』。有楽町マリオンで『君がいた夏』を観る約束だったのだけど行ってみたらすでに上映終了。相手は『彼女が水着にきがえたら』に興味を示していたけど私はこっちがいいと主張して日比谷に移動。いまだとそんな予定変更シチュエーション発生しない。

(@momononaka) June 13, 2017

初デートではないが小学生の時にぽわーってなってた家庭教師の先生が中学受かったご褒美に連れて行ってくれたのが「エルム街の悪夢4 ザ・ドリームマスター最後の反撃」だった。 #初デート映画 pic.twitter.com/RorVabyjA9

(@tengburton) June 13, 2017

#初デート映画

たぶんシックスセンス。
冒頭で「この映画にはある秘密があります。」というテロップが出て、最終的にその秘密によって大どんでん返しがあるんですが、映画観終わって歩きながら話してたら彼女が「ねえ、結局秘密ってなんだったの?」と聞いてきたのが衝撃的でした。壮絶に別れた。

(@mizunoman1214) June 12, 2017

#思い出のデート映画 一緒に見て、盛り上がって、すごくうまく行ったって話よりも、おかしなチョイスをして、おかしなことになった、みたいな話の方が面白い…業が深い話だよなぁ。そういえば #初デート映画 のタグの時は、その後、壮絶に別れた、ってオチも流行ってた…。

(@Patrick_Orouet) August 20, 2018

確か中学2年の頃、銀座で「小さな恋のメロディ」を。#初デート映画 pic.twitter.com/C5PYMSl4GW

(@ZadkineMachen) June 13, 2017

映画?うん、好きだよ。
そうだなあ、今観たい映画は週末公開の「おとなの恋の測り方」かなあ。
え、興味あるの?一緒に行く?
おーやったー嬉しいなあ。
もしこれがデートって言っていいなら、僕にとっては人生 #初デート映画 だよ。ほんとに

(@0702_cosmo) June 12, 2017

意外とデートで映画行ってないかもしれない(既に私が候補の映画を観てることが多々あり、、、)
あ、去年DUNE観たな️実らなかったが️️#初デート映画 https://t.co/F7JcTXMy4Z

(@___rata) October 19, 2022

#初デート映画#君の名は

めっちゃ良かったですよね(^^) pic.twitter.com/EFelxFWpM9

(@shosho36sh) June 12, 2017

#初デート映画

MIB2なんだけど、ググって公開年を見て絶望した。
2002年…15年前… pic.twitter.com/KPzfcZHyZq

(@mominnie___dsn) June 12, 2017

どういう経緯でこの映画になったのか、激しく気になります。#初デート映画https://t.co/ypZAeGOehs

(@Patrick_Orouet) June 12, 2017

#初デート映画
主題歌の「海原の月」がすごくすごくだいすき
初デートではないけど、夫と初めて一緒にみた映画 pic.twitter.com/ONKCnEyU15

(@rainmessage) October 20, 2022

ダブルデートだったけど手を繋いで観たなぁドキドキしちゃって映画の内容も頭に入らなかった

#初デート映画 pic.twitter.com/t51JAcsUfK

(@pipestone2525) October 19, 2022

#初デート映画
その前の子とはこれだった pic.twitter.com/oC6bwLe6Eg

(@SA_WADAYO) October 9, 2020

#初デート映画
マレフィセント
盛大に振られました pic.twitter.com/ApODhgeLgP

(@mike_A_hole) May 12, 2020

#初デート映画
結婚してから初デートした時の映画。
二人で映画館に行ったのはこれと
椿三十郎(織田裕二版)だけ。 pic.twitter.com/Goo5xj8O0D

(@ESTHER20020605) May 12, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました