国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

デッドプール
予想以上にどハマりしてうちより楽しんで見てくれてたからデップーには感謝やな
尚現在は別れてる模様
#初デート映画

(@Mira_Vento) June 12, 2017

#初デート映画
記憶が正しければ劇場版ガンダム00だったハズ

(@nyankoatume) June 12, 2017

#初デート映画 なにそれ? おいしいの?

(@jp7wfp) June 12, 2017

四月は君の嘘やったなぁ。 #初デート映画

(@Taiki02241) June 12, 2017

「藁の楯」 #初デート映画

(@t2_eternal) June 12, 2017

#初デート映画
テニスの王子様の実写
だった気がする。デカレンレッドの跡部が最高でな…

(@datuakane) June 12, 2017

煽るじゃねーかこのタグ

#初デート映画

(@NOBLEWITCHES212) June 12, 2017

「ポルターガイスト3」 #初デート映画
ホラーは嫌いだって言うのに連れて行かれてとても怖かったので奴とは二度と会いませんでした。

(@houk0) June 12, 2017

#初デート映画
トランスフォーマーwwwwwwwww
全く知らんし興味もなかったけど2人が共通して観たい映画がなくて、相手がすごく観たそうにしてたので観たけどまぁすぐ寝ましたね。すまんかったと思っているがすごい満足そうだったから許されてると思っている。懐かしい。

(@szkm411) June 12, 2017

#初デート映画
友子の場合
That'sカンニング

の同時上映 pic.twitter.com/XBgj4dnoFp

(@soulcokkurisan) June 12, 2017

バベルだったな~
今考えると面白い映画だったのかもしれないけど……冒頭、少年の覗きシーンの時点でこれはアカンやつってなったから内容ほとんど覚えてない。菊地凛子の裸体しか覚えてない。中学生にはね~

#初デート映画

(@pnz10roro) June 12, 2017

#初デート映画 って、映画が好きな自分にとって、けっこう大切なはずなのに思い出せない…、適当に入ったからなぁ~(それは覚えてる) 断片も思い出せない・・・・。洋画だったことは覚えてる。

(@urushi_silver) June 12, 2017

#初デート映画
それまでろくに映画見なかったからなんかいい感じの選んだらハマった。 pic.twitter.com/mdcYCgKFe4

(@Patrick_L_Hearn) June 12, 2017

#初デート映画
ねぇよ、そんなもん

(@NIS2258) June 12, 2017

「シン・レッド・ライン」かな。
そもそも戦争映画がダメなのに連れて行かれて、開始数分で脳が見るのを拒否し目を閉じて耳も聞こえないように遮断してたので内容は全く覚えてない。映画後にご飯に誘われたが、即帰った。 #初デート映画

(@nonrioillust) June 12, 2017

#初デート映画
おおかみおとこの雨と雪。これは良いじゃん?「怖い? 」とかイチャイチャできるじゃん
その冬もアニメすきだよねって言って見に行ったの

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q

二人とも打ちのめされて帰りました

(@sktemari) June 12, 2017

#初デート映画
僕はリバイバル上映の椿三十郎を観に行って、やっぱ三船敏郎かっけえよな!と意気投合するも、あまりに褒めちぎる彼女に嫉妬したりして。その後自宅に流れて、模擬刀でラストシーンの逆手抜刀を真似したりして、「いやこう踏み込んでんだよ〜」とかじゃれ合って、みたいな事を、したい

(@marotakkei) June 12, 2017

『チャイルドプレイ チャッキーの花嫁』
なんつー初デート
#初デート映画

(@fantasian1985) June 12, 2017

多分バケモノの子
#初デート映画

(@HIT0810) June 12, 2017

ゴールデンスランバー
#初デート映画

(@nn3knk) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました