国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

本物の初デート映画はこれ。私が学生の頃はセカチューを恋人と観に行ってる事がステータスという恐ろしい時代だったのだよ(?)#初デート映画#17歳#映画の内容よりも隣にいる人が気になってしょうがなかった#手が触れたらどうしようなんて考えちゃったりして#今は誰と観ようが即没頭#年の功 pic.twitter.com/M4U7JV0AL8

(@talktosomecat) May 11, 2020

#初デート映画 ですか……ありませんな。(笑)初めてのデートなど、お相手に夢中でなければ失礼。好んで映画をついでにしたくはありません。ええ。私が映画を観に行く時は、その事ばかり考えていたいのです。 pic.twitter.com/f92utqPmin

(@jcWt5q3QDFysZb2) May 11, 2020

酔拳2 #初デート映画

(@yokokuku) June 12, 2017

戦場のメリークリスマス #初デート映画 これは学部1年目に同級生と行った。妻との初映画は「アンナ・マグダレーナ・バッハの日記」w

(@Mototch64) June 12, 2017

#初デート映画
台湾に来てからなんだけど、M・ナイト・シャマラン監督の「ヴィレッジ」だった。当時は俳優さんに全然詳しくなくて知らなかったけど、今考えるともの凄い豪華キャストでビックリ!・・・ただ鑑賞後、客席から一斉に「な~んだよ」って声が上がったのを私は忘れない…。笑 pic.twitter.com/5e0MJC515S

(@bjtw423) June 12, 2017

なんかいい話だ…#初デート映画https://t.co/cRjtNXZVFX

(@Patrick_Orouet) June 12, 2017

プライベートライアンと言う様な猛者はおらぬか?#初デート映画

(@candylight308) June 12, 2017

#初デート映画
友達は初デートでこれに女子を連れてって振られたそうです。 pic.twitter.com/Ka8tU3RclM

(@sasorikantoku) June 12, 2017

初デート映画は「AI」
見終わったあと「心が痛かった」って価値観が一致した。
この人しかいないと思った。#初デート映画 pic.twitter.com/aU3b3qsI0c

(@nekopapa1967) June 13, 2017

#初デート映画
の、『戦争のはらわた』がまだbuzzってるが、引用RTとかして来る人(全てFF外)がどうも見当違いで困惑。仲良くしてる方は知ってると思うけど、VHSで観て、リバイバル上映行って、バンダイ版擦り切れる程観て、更に3枚目のはらわたお迎えしようとしてるのが私だからね。

(@wildbunch1967) June 16, 2017

1代の頃に戻って初デート映画は何だったか考えると思い出せないけど、多分これ「摩天楼ブルース」 ジョン・フリン監督主演ジョン・マイケル・ビンセント主演。なんでこれを誘っていったのか不明。傑作だった記憶。場所は札幌劇場。#初デート映画

(@hirobay1998) June 13, 2017

「エイリアン」
「遊星からの物体」

ここまでは良い感じだったが、3本目がマズかった。

「イレイザーヘッド」

なんか微妙な空気になってそのまま帰宅。デヴィッド・リンチのバカ。
(´・ω・`)#初デート映画

(@amiga2500) June 12, 2017

#初デート映画
『ジャンゴ 繋がれざる者』

当時なぜか映画館嫌いだったけどタランティーノ監督の新作がどうしても観たかったので行った

(@_Lattice) June 12, 2017

#初デート映画

『パール・ハーバー』

お互い映像学校時代だったのでストーリーには目をつむり「撮影カメラが被弾して割れる演出いいね」「爆弾投下から着弾するまでをワンカットで見せるのいいね」「零戦のドッグファイトいいね」とお互いひたすらマイケル・ベイの技術面を褒め称えた。 pic.twitter.com/N5u7T1ZK57

(@kazuya_movie) June 12, 2017

#初デート映画

バラバラに行け。

(@Nanao46492) June 12, 2017

ホントのホントにはじめて女の子と二人でみにいったのは浪人生のとき。『E.T.』でボロボロに泣いてしまった。https://t.co/HkY6RxQ38z
#初デート映画

(@chiaki25) June 12, 2017

#初デート映画
5年同棲した彼との初映画。
『ドーン・オブ・ザ・デッド』
ロメロをこよなく愛す彼氏に洗脳され私もゾンビ好きになっていたので公開前から超ワクワクで今でも好きな一本。時々観たくなる。
写真のリビングオブザデットという人形は付き合う前にプレゼントされたもの。#ポータルキャスト https://t.co/dk37vZ8I0D pic.twitter.com/UeG20Ln6rS

(@munmu_film) October 18, 2022

『劇場版機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』

アニメ好きな二人にとって、好きなものを共有出来て語り合えた時間はマジで楽しかった。分かり合えるって素敵。後日フラれました。#初デート映画 https://t.co/rJLaZvgC3n pic.twitter.com/qG0vO2CCrX

(@manofsalmon) October 18, 2022

#初デート映画

私は️
1976『キャリー』
ちょっと古いですが pic.twitter.com/uJIPgzf8Mn

(@Miraino2ituka3) May 12, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました