国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

大脱出 #初デート映画
デートで見に行く映画じゃねぇだろ(当時の彼氏ほんとすいません)

(@kynsk86) June 12, 2017

#初デート映画
多分「96時間」
面白くなかった訳ではないがデートムービーとしては失敗だったと二人の間に共通の記憶として残った。

(@asacioccolata) June 12, 2017

去年某WOWOWで何回かやってたし新幹線で偶然隣り合わせたお兄さんがタブレットで見てた。なおその直後ふられた模様 #初デート映画

(@kandelion) June 12, 2017

#初デート映画
初デートじゃないけど初めて行った映画は「キョウリュウジャー対ゴーバスターズ」

(@prunelle_110) June 12, 2017

風立ちぬ
ジブリだから安パイだと思ったら結構エグい内容で笑われた思い出 #初デート映画

(@unabe1474) June 12, 2017

#初デート映画 焼肉キングもそうかもね。

(@nisimiyasuki) June 12, 2017

クリスティーン #初デート映画

(@il_geolero) June 12, 2017

初ではなかったけど

君の名は。は見たくなくなったんだ。

別れたからな!!!!へっ!!!
1人でディズニー映画見てクレジットで興奮してる方が楽しいわぼけえ

#初デート映画

(@ai_taso) June 12, 2017

#初デート映画
好きな映画はひとりで観るに限る(震え声)

(@aoi_revolution) June 12, 2017

#初デート映画
あ?

(@Wtrn_DZF802R) June 12, 2017

#初デート映画 どーしても観たいとスター・ウォーズエピソード1
ほんとつまんなくて寝た
5分で、寝た。
第2回はXMENだぞ。これは3分

(@0412aipon0412) June 12, 2017

#初デート映画

「マトリックス・リローデッド」だなぁ…。

初デートで緊張したのか、水分取り過ぎて、エンドロールは、尿意を我慢していた事しか覚えてない…orz pic.twitter.com/fxwNVruXTo

(@iichiko_hanazaw) June 12, 2017

ひょっとすると「スピーシーズ」だった可能性あり。 ガクブル
なんか、お互いに行きたい映画を一本づつ交互に行く約束。#初デート映画

(@peugeot406c) June 12, 2017

#初デート映画
元旦那と結婚する前に行った「稲村ジェーン」だったかも…話しかけ過ぎて怒られた思い出(^_^;)
まぁ言うても元ですから…察して(-.-)

(@Bankarasan345) June 12, 2017

恥ずかしくてタイトル言えない!甘く切ない映画とは程遠い( ´_`)映画のチョイスを間違えたのが未だ印象に残ってるから逆にありかな(OvO)不器用ですから
#初デート映画

(@banbgh) June 12, 2017

#初デート映画 全く思い出せない

(@harumikan) June 12, 2017

#初デート映画
まだ経験した事がない…( ́ ਊ ̀)…。

(@meropiyochun) June 12, 2017

#初デート映画

銀匙

正直あんま乗り気じゃなかった笑笑

(@10618Megumilk) June 12, 2017

千と千尋の神隠し、かなぁ #初デート映画

(@shonen_ripples) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました