国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

確か山本五十六の映画じゃった。どんなチョイスだと思われるだろうが、まぁお互いミリタリー好きだし、ちょうどその頃私にちょいとした海軍ブームが到来しておったからな。#初デート映画

(@sayako16) June 12, 2017

#初デート映画 ですかえ?(´・ω・`) 
「Kill Bill」ですなあ。当時の同僚からいただいた映画の券ですけどな。
観に行きたくて券を購入したのは「デビルマン(実写版)」だったかもー。
どちらも現旦である。

(@kotetupenguin) June 12, 2017

#初デート映画

このタグで紹介されている映画が、思った以上に恋愛映画してないのに驚き。
ちなみに俺は、「ドロップ!」だった(´・ω・`)

(@BandDGamer) June 12, 2017

#初デート映画
たしか、「猟奇的な彼女」だったな(笑)

(@special8py) June 12, 2017

NANA #初デート映画

(@a_chan_bai) June 12, 2017

#初デート映画
初デートは 何回でも…。

(@tamindo3) June 12, 2017

#初デート映画
『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』

(@_sansyouo) June 12, 2017

#初デート映画

ハウルの動く城だな

(@inoro_ta) June 12, 2017

ドラえもんだったかな、見終わって、微妙やったなぁと俺の一言で、感想を言い合うこともなかった。映画デートの醍醐味全否定。 #初デート映画

(@iosiar1) June 12, 2017

#初デート映画
僕は妹に恋をするだったかな、、あれは色々強烈だった。。

(@kougo003) June 12, 2017

清洲会議
です
懐かしい
#初デート映画

(@tamakoto0922mtm) June 12, 2017

Ritchie Valens – La Bamba https://t.co/pOFzgY9vYF @YouTubeさんから  #初デート映画  ラバンバ

(@YAMAZAKI1984) June 12, 2017

#初デート映画
『A.I.』だったか、『スパイダーマン』だったか、『ホワット・ライズ・ビニース』だったか、もう記憶が定かではないけれども、どこで誰と観たかは覚えている。

(@koyanagiyamato) June 12, 2017

猫の恩返し #初デート映画

(@mococorin) June 12, 2017

#初デート映画
あいあむさむ️

(@sei49obake) June 12, 2017

#初デート映画

メリーに首ったけ️️️

(@55ssstj) June 12, 2017

グループだったけど涙そうそう観たなー!
懐かしいわw
てか、なんで涙そうそうだったんだっけ??全然覚えてないw#初デート映画

(@625323xxx) June 12, 2017

ハウルの動く城だなー
今でもよく覚えてる
それまで、お互い映画好きなのにジャンルが全く違うので一緒にって感覚が無かった#初デート映画

(@CafeKuroyagi) June 12, 2017

#初デート映画
ハンガーゲームとかいうなんかよくわからん洋画
特に超面白かったわけでも超つまんなかったわけでもなく、これといって感想を言い合うでもなく、見終わって早めに帰宅した……(悲しい)

(@dqdwm) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました