国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
今の彼と 付き合ってから初めて一緒に見た映画。

結婚するはずだったけど 3年記念日に別れた 元彼のこと思い出しながら見てた、ごめん#filmarks#映画#映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/jRxMzZjffb

(@film_rjrj) June 13, 2017

『ヒーロー 靴をなくした天使』
あまり知られて無いがコメディタッチで面白く心温まる作品。我ながら初デートにしては良い映画を選んだものである。泉の広場を上がった梅田ピカデリーで観ました。
#初デート映画 pic.twitter.com/tPZCmEPJ52

(@papiko5656) June 13, 2017

#初デート映画
こんなタグ見かけてめっちゃ考えたけどよくわからない30年前………
プラトーンだったかな〜?

(@love_nikukyu) June 12, 2017

高校二年生の俺はチンパンジーよりもバカだった。もちろん大惨敗。
#初デート映画 pic.twitter.com/RlTaI7wCLu

(@ShindenJ7W1) June 12, 2017

トム・ハンクス&メグ・ライアン主演のユーガット・メール。新京極にたくさんあった単館の映画館へ観に行きました。まだ恋人付き合いまではいかない、うぶなデートでしたね(*^^*)#初デート映画

(@kameiasami) June 12, 2017

陰陽師

#初デート映画

(@miporin_96) June 12, 2017

#初デート映画
デートした相手の名前が思い出せません pic.twitter.com/Gq8u1i2Wxx

(@heath_and_) June 12, 2017

#初デート映画 「トップガン」だったかな。 pic.twitter.com/8b1ULKCJi1

(@mukmukclub) June 12, 2017

#初デート映画 だいたい映画は一人で観にいくから(笑) デートというか当時中途半端なつきあいとなる男性が付いて来た映画はリナ・ウェルトミュラー監督「ムーン・リット。ナイト」(苦笑)約7年同棲した元彼とはケヴィン・マクドナルド監督「ラストキング・オブ・スコットランド」 pic.twitter.com/bGRkNTOR5L

(@kineukineu) June 12, 2017

みなさまの #初デート映画 のツイートは、22日の番組内でその甘酸っぱさを味わわさせて頂きます https://t.co/qXe4fF6Qoh

(@CINEMA__FANATIC) October 20, 2022

#初デート映画

実は…
【本格冒険科学映画 20世紀少年】!
しかも1章のみ…

人と映画観に行ったことなかった。
誰かと一緒に観るの、あまり興味なくて…
(友人となら【耳をすませば】やったかなぁ)

私は右の作品が好みやな!
映画鑑賞は基本気楽なおひとり様派です( *˘ ³˘) pic.twitter.com/QTBREWFE3G

(@hitomaculture) May 12, 2020

借ぐらしのアリエッティ

…あまりに暑くてディズニーシーから避難してピアリで。#初デート映画

(@areyoua_nangel) May 12, 2020

#初デート映画
世界観が印象的で、映画館で観るとフワフワした気分になれるステキな映画なんだけど!初デートにはハードル高かったから、猛烈に覚えてる笑 pic.twitter.com/oeYdMjFjKz

(@emo__color) May 12, 2020

#初デート映画
邦画のラブストーリーで一番好き
地上波のも一緒に観れたら良かったのにな#今夜ロマンス劇場で pic.twitter.com/iekieaj5gk

(@mako_movie) May 12, 2020

今の恋人さんと付き合うずーーっと前にアナ雪で初デート行って、アナ雪2は付き合った状態で観れたの、幸せじゃない?#初デート映画

(@clown_A7x) May 11, 2020

#初デート映画
デートの基準が分からないけど多分これ pic.twitter.com/vk9AReAp3F

(@888_pulp) May 11, 2020

「シティーハンター」
…うん…ジャッキー・チェンのやつ…。

「百烈張り手の再現がいまいちだった」と冷静なレビューをした当時の彼女が今の嫁さん。
#初デート映画

(@sisukaton) June 12, 2017

やっと思いだした「タイタニック」だ!これで眠れる〜#初デート映画

(@Mamaikkun) June 12, 2017

#初デート映画
『「プロヴァンス物語 マルセルのお城』https://t.co/46PlX7xEW1
お互いに映画好きだったので、デートはほぼ映画だった。最初の一緒に見たこの作品は彼女が選んだけど、映画の好みには人柄が出るんだなぁ…と思った。今でもたまに見たくなる、美しい映画。

(@bci_) June 13, 2017

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
これが最初で最後の映画デートになるとは・・・#初デート映画 pic.twitter.com/lL3XrsIL4g

(@69mizuki55) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました