国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

デートとまではいかないけど、初めて異性と二人で観に行ったのは「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」だった。お互い「一緒に観に行ってくれる人がいない」って理由で。
結局、私はオタクのまま独身、向こうは家庭にも子宝にも恵まれ…まあ、二人ともオタクで独身よりいいか。
#初デート映画

(@iris987) June 12, 2017

ホビット 思いがけない冒険 #初デート映画
緊張しすぎて内容全然入ってこなくて後日もう一回見に行った・・・・ pic.twitter.com/1Y9RAdmq64

(@yuki_jr) June 12, 2017

デート…?初めて聞く言葉だ…#初デート映画

(@Cap_s_Lock2) June 12, 2017

じゅらしっくぱーく3
#初デート映画

(@tya_shu_men_eng) June 12, 2017

ダンサーインザダーク
いろんな意味でトラウマになった日だった

#初デート映画

(@aoi3x7) June 12, 2017

初デート映画というタグを見て
真剣に思い出してみた…

デートで映画に行ったコト無かった…#初デート映画

(@hide_to_526) June 12, 2017

何だったかは忘れたけど離れて座ったのは覚えてる。お互いの見たい位置が違った為 #初デート映画

(@zizi_69) June 12, 2017

#初デート映画

「時計じかけのオレンジ」と「ウッドストック」の二本立て

今思うと、思いを寄せていた女の子(当時はお互い高校生)とデートで観に行くようなプログラムではなかったような・・・。

(@hiro07hata27) June 12, 2017

私が兵庫に会いに行って、TEDを見たんですよね〜。懐かしい。初めて会うのに一緒に4泊もして帰りには私が号泣したんですけどそっからずーーーーっと大好きですね。 #初デート映画

(@tea_time1222) June 12, 2017

テルマエ・ロマエ

#初デート映画

(@Yoxu85O) June 12, 2017

#初デート映画
『いま、会いにゆきます』
高校生の時。観に行った後はお決まりのゲーセンコース。別に付き合いはしなかったけど。そんな思い出は別として、この映画は今でも好きだなぁ pic.twitter.com/UD07VkZQG2

(@_shibama) June 12, 2017

お目当ての映画が観れなくて、しかたなしに、なんかよくわかんない題名すら思い出せない様な洋画を見たのは覚えてる( ˊᵕˋ ) #初デート映画

(@kaminokoe0618) June 12, 2017

アリエッティ #初デート映画

(@no_mame_1111) June 12, 2017

君の名はと艦これだった #初デート映画

(@i_TXP) June 12, 2017

実は映画は1人でゆっくり見たい派だと気付かされた3年前(笑)
#初デート映画

(@hoshinoua) June 12, 2017

#初デート映画

ぜんぜん覚えてない。やばい。

(@costaliqueur) June 12, 2017

#初デート映画
なんだこのふざけたタグ

(@gozen_movie) June 12, 2017

#初デート映画
神さまの言うとおり
三年前か

(@ggbb_002) June 12, 2017

ルパン三世 バビロンの黄金伝説 予告 https://t.co/lYIHQM59aO @YouTubeさんから  #初デート映画    高校の時に年齢が一つ下の人と観に行きました。

(@YAMAZAKI1984) June 12, 2017

星になった少年
見たその日に別れました #初デート映画

(@Syaron_ship6) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました