国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

映画に関しては俺はすっげえドン引きされるほどめんどくさい人間なのでデートでは絶対にいかない
友人の中でも映画に理解のあるやつとしかいかないしむしろひとりで行くことが殆ど
#初デート映画

(@noboby_noobs) June 12, 2017

映画って滅多に観に行かないくせに全く覚えてないや…#初デート映画

(@Noma_kichi) June 12, 2017

#初デート映画

覚えてね

(@akaiusako) June 12, 2017

たぶん、これ。相手が興味あって見たのにすぐ寝てて、私だけちゃんと見てたような#初デート映画 pic.twitter.com/aLkcigtBLV

(@umai_umai_mesh1) June 12, 2017

メンフィスベルだったか。立見で鑑賞中ギュッと手を握ってきたので感動してるのかと思ったら誰かに尻を触られてたと後で言われてうろたえた覚えがあるわ(´・ω・`) #初デート映画

(@eijison) June 12, 2017

#初デート映画
殺すぞ

(@gurazeronohito) June 12, 2017

#初デート映画
恋空 (´・ω・)たぶん

(@yu_ki039_8620) June 12, 2017

『S1m0ne』 2002年のアル・パチーノとレイチェル・ロバーツのやつ #初デート映画

(@wakame_ga) June 12, 2017

#初デート映画
ビーバップハイスクールだったはず……( ˙-˙ )

(@nuruhachisama) June 12, 2017

#初デート映画 なんだっけな。

(@Chick_en_Ciel) June 12, 2017

#初デート映画
「タイタンの逆襲」だったかな?
自分が見たいものを選んだ。相手が年上だったから承諾してくれたんだと思うな。

(@water2trans) June 12, 2017

嗚呼、死ぬまでに一回くらいはデートがしたい人生だった……(達観)#初デート映画

(@vasrung09289) June 12, 2017

#初デート映画

私の初デート映画は、リングか、呪怨やった。
ホラー見に行ったw

(@a_rwest_ms_t_i) June 12, 2017

覚えている限りはたしか
007 慰めの報酬 #初デート映画

(@lam_makoto) June 12, 2017

#初デート映画
なお2枚目は同時上映。 pic.twitter.com/3N1jbKR4MX

(@HanaNoMitu) June 12, 2017

ペットだわ #初デート映画

(@hellscythe3751) June 12, 2017

#初デート映画

…?

……!?

異性と映画行ったことないやアハハw pic.twitter.com/sUsXw78rx9

(@oso07rm) June 12, 2017

彼氏いるはずなのに、「ケッチャコ君といると落ち着く」だなんて言ってくれる子で…ちくしょう!全部この映画みたいに上辺だけのまやかしだったんだ! #初デート映画 pic.twitter.com/IZgqU1sUae

(@kecchako) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました