国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
はるか昔「こんなしょうもない映画の招待券もらったんだけど行く?」と言われてタイトル聞いたら『キャプテン・スーパーマーケット』だったので、テンション上がって「しょうもなくないよ、それ実は『死霊のはらわた3』なんだよ」と必死に解説したら少し引かれた。

(@bento_nankotsu) June 14, 2017

当時は「羽振りが良い=かっこいい」という方程式があり何を血迷ったのかチュロスを10本も買ってしまい、内9本を食べて鑑賞後にトイレで吐きました

#初デート映画 pic.twitter.com/9nHzvehJ4Y

(@dog_men1) June 13, 2017

#初デート映画
このハッシュタグ見てると、ちょくちょくデート成功させる気ないとしか思えないオタクチョイスしてる人いて笑う

(@silverlinings63) June 12, 2017

んふふふ〜この映画のこの場面初デートで見られるのいいでしょ〜しかもこの時の彼氏も短髪でキアヌっぽいキュートガイだった(見た目だけはね…)。 #初デート映画 pic.twitter.com/JE8ywvCybZ

(@papurika_dreams) June 12, 2017

#初デート映画

ビビり過ぎてデートどころじゃなかった pic.twitter.com/T40dnDiWAY

(@whattts) June 12, 2017

#初デート映画

多分当たり障りなく、交渉人真下正義か電車男あたりだったかなあと思いつつよくよく調べたら、コンスタンティンだったことを思い出す。ビビりな当時の私一人だったら絶対見に行っていなかっただろう、しかしいまや大のお気に入り。来日されたキアヌさん続編は無理ですか?

(@HEN_OTR) June 12, 2017

#初デート映画

真剣に回想してみたがマジに覚えてない…これが…老化というものか…

(@quark_gogo) June 12, 2017

おはようございます️#初デート映画

『スカーフェイス』

薬師丸ひろ子ちゃんは最高です‼️ pic.twitter.com/fSFvkuKGZK

(@mari762979) October 21, 2022

#初デート映画 は確か「子猫物語」でした。チャトランの扱いがあまりにアレで二人して目が点になりました… あ、デートの方は実りました。 pic.twitter.com/MZPSeVDNjm

(@errorman64) October 18, 2022

#初デート映画
なんか初デートって、上手くいかない。期待しすぎ?

(@Sc0n0sciut0) May 12, 2020

#初デート映画
めっちゃおもしろかったのに、ろくに感想も話せなかったあの頃 pic.twitter.com/2d8Tp8ktXl

(@tolkobamovie) May 11, 2020

#初デート映画
なんだよこのタグ。嫌がらせかよ。

(@bokute0705) May 11, 2020

夫との初デートで梅田のスカイビルに見に行ったなぁ。 #初デート映画 pic.twitter.com/cipM7qc1II

(@_arugo) November 10, 2017

#初デート映画
嫁との初デート映画が『クリーピー』っていうね(笑)
たまたま観たい映画だったらしく、その場のノリで。
今思うと、デート向けの映画ではないなww

(@Coro3_Coro3) June 15, 2017

#初デート映画
トレインスポッティング
自分が選んだ映画をどう思われるか賭けだった。
年齢がバレる… pic.twitter.com/9Tpr0MkPZs

(@Fryderyk1222) June 13, 2017

ちなみにうちの両親の場合『カッコーの巣の上で』だったと聞いてるんですが、よりによってなぜそれを選ぶ…? #初デート映画

(@jbr_o) June 12, 2017

#初デート映画
まだ!!( Д )

(@max_rebo126) June 12, 2017

でも本当の人生初の映画デートは14歳の時に同じクラスの女子と観に行った「8マイル」だったと思う。 ブリタニー・マーフィーとエミネムが駅弁でファックしてたよね。めっちゃ気まずいと思って隣チラ見したら彼女は普通に笑ってた。性に多感。#初デート映画

(@tonkotsu_0707) June 12, 2017

となりのトトロ。そして火垂るの墓は観ずに出てきたという。 #初デート映画

(@heisukeend) June 12, 2017

#初デート映画 スターウォーズep3は彼女がヘイデン・クリステンセンの顔が気に入らず、「一人で行ってきて」と言われました。

(@Hisa_Arakawa) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました