国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
中3の時、「コレを見たい」って言ったあの娘に「もっと別なの見ようぜ!」って、言えてたら人生変わっていたかも。 pic.twitter.com/yVu48aOXEq

(@Pero693) June 12, 2017

それまであんま映画とか見ないタイプだったから、映画好きの夫と付き合い出してから映画よく見るようになった。
その後、予備知識一切なしで第地区に連れていかれてしばらくエビ食べれんくなるくらい衝撃受けて、完全に映画にハマったのだ。#初デート映画 pic.twitter.com/AXbUi5XbQe

(@_arugo) November 10, 2017

中3のときに隣の席の女子が「今ディズニーが世界初の長編劇場版フルCGアニメ作ってるらしいねん!公開されたら絶対行くわ!」と言っており、ネットとかもない時代だし「なんなんこの女子めっちゃ詳しい!すげえ!」とか思った。その1年半後ぐらいに一緒に観に行きました。#初デート映画 pic.twitter.com/D6ftfBx1dt

(@jirohendrix) June 12, 2017

夫との #初デート映画 は覚えてる
これもホラー映画ではあるな。
見終わった後、ボソと「初デートで観る映画じゃなかったな…」とチョイスした本人が言ってたのが印象に残ってる

映画「ロスト・ハイウェイ」日本版劇場予告 https://t.co/6z4sj3FiGc @YouTubeより

(@2ndbEaHKk5BKCc8) October 20, 2022

そ、そんなの、

猿の惑星に決まってるだろうガァァァアああああああああーーー!!!!!!#初デート映画#ちょこぱんくん

(@chocopanstory) June 12, 2017

#初デート映画

なお、途中で彼女の体調が悪くなり、退場した模様(無理もないw) pic.twitter.com/zE18wS44sR

(@rakukkopikopiko) June 12, 2017

#初デート映画
に向いてない映画ベストテン
ソドムの市エルトポ悪魔の植物人間人間解剖処女ゲバゲバ殺しが静かにやってくる悪魔のはらわたファニーゲーム吸血の群れ悪魔を見た!

(@sasorikantoku) June 12, 2017

アダム・サンドラー、ドリュー・バリモアの『50回目のファーストキス』。恋愛映画はこの作品くらいしか観てない
#初デート映画 pic.twitter.com/WY8YcnkOrp

(@ninifuta) June 12, 2017

過去記事。#初デート映画 – 轟音に耳を澄ます https://t.co/R7TpxJuiBe

(@coccyx_T) May 7, 2023

#初デート映画

中学の頃に行ったラ・ブームだったと思う
主演のソフィ・マルソーよりも隣に座る彼女の方が可愛いぞ!とドキドキしながら見た記憶 pic.twitter.com/FhMTR0YBBq

(@raindrops_98) October 20, 2022

#初デート映画

ファイトクラブ

あれは中学生の時。
初彼と観に行ったなぁ。

まぁブラピに惚れたよね… pic.twitter.com/QQbkkHizgx

(@JazzBerries06) May 11, 2020

#初デート映画
無いんだな‼︎‼︎‼︎

(@1212001S) May 11, 2020

#初デート映画
夫との初デート映画は
ラブアクチュアリー️
隣でずっと鼻をすすってた彼は
とっても可愛かったのだ(*´艸`*)
空港でアメリカへ旅立つジョアンナを追いかける姿に感動した模様です

(@kbyn8) June 15, 2017

#初デート映画
クイック&デッド
早打ちにハマってた頃
妻は無表情のままだった pic.twitter.com/Bql3u2esdR

(@taichou78) June 13, 2017

「スターウォーズ・エピソード2 /クローンの攻撃」SW観たことないのになぜかEp2から観始めて話の内容がまったくつかめなかったのにアナキンとパドメのシーンで無理やりテンション合わせるなど。当時の彼をMyアナキンなどとぼやいた黒歴史。ライトスピードで破局しますた。#初デート映画 pic.twitter.com/11tH459Ujo

(@Jarielnei) June 13, 2017

『あの、夏の日 – とんでろ じいちゃん』(大林宣彦監督) 妻と初めて見た映画。場所は丸の内東映パラス。なぜかこれでした。#初デート映画

(@hirobay1998) June 13, 2017

見たいの見ていいよって言われて当時中学生だった私が真っ先に選んだのが「サイン」。恋に浮かれた中学生には理解しずらいもので、見終わった後も言葉が出てこず15時解散したいい思い出( ^ω^ )
#初デート映画 pic.twitter.com/O3aCQcHuJu

(@Aria_Batmaaaan) June 13, 2017

#初デート映画

覚えてねぇよんなもん

(@rennka_56) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました