国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「NANA」
この映画が原因で市役所で酷い目に遭い、当時の彼女と別れたが、詳細を書くことはできない#初デート映画

(@shikk06) June 12, 2017

#初デート映画
クリスマス映画なのに完全に春に見に行った
全然おもんなくて映画のあと何故かゲーセンに行った記憶がある。

1人で
彼女を置いて

(*^-^*)テヘヘ pic.twitter.com/05wZ0hxHNT

(@nyan_tas) June 12, 2017

ダンナとの初デート映画は
「エクソシストディレクターズカット版」

#初デート映画

(@mew_kuro) June 12, 2017

#初デート映画#観てないけど映画感想
「大脱出2」
スタローンの大脱出の続編。彼女と観てきました笑
スタローンの相棒はシュワに続いてドラックスでお馴染みデビットバウティスタ。帰宅後ベッドでランボー!!して来ました笑 俺のM60が火を吹きました。

これが俺のデートプラン。

(@ddt19997) June 12, 2017

ぜんぜん覚えてない#初デート映画

(@platerillo78) June 12, 2017

#初デート映画

ひ…秘密結社鷹の爪…

(@nekoxmaru02) June 12, 2017

ってフリながら、自分の #初デート映画 かけらも覚えてないや。あ、1つだけ、「木靴の樹」、思い出した。あとなんだろうなー。うう、この記憶力のなさが、のちのいろんな問題に… https://t.co/vC2TCZXa0m

(@Patrick_Orouet) June 12, 2017

#初デート映画
大泉学園で待ち合わせして池袋へ

姉から借りたミュウミュウのバッグ
pavementのシャツ

精一杯のオシャンしてプリクラを撮り人生初のミスドに行きましたね

いまでも良い友人です pic.twitter.com/HswdOda3JP

(@65dosD4h) October 21, 2022

#初デート映画

彼女いたことない

(@Tony_JP_) October 20, 2022

#初デート映画
マセガキ十代同士で彼女は完全にフランス趣味。彼女に誘われて観た結果…上映後しばらく気まずかった思い出ですw pic.twitter.com/VChnGlFXkX

(@gravity20191) October 20, 2022

#初デート映画

ノリでみたけどこれだったんだよなぁ……お互いに原作読んでたからなんとも言えない気持ちになった… pic.twitter.com/gtw8UtQdAu

(@BlueMoon__xv) May 12, 2020

#初デート映画
【宇宙戦争】
当時付き合っていた彼女が観たいと言って観たけど、途中のシーンが怖すぎて目を伏せた思い出。 pic.twitter.com/9f1YaVh1Jc

(@BonMovie1101) May 11, 2020

#初デート映画
溺れる魚

(@kidsousaku) May 11, 2020

彼氏が君の名は。を推すも強引にスーサイド・スクワッドに変えた。
2回目は君の名は。観ました。
どっちも最高に面白かったです。#初デート映画

(@movielove000) May 11, 2020

#初デート映画
デート行ったことないんで無いです( ˙-˙ )
男の人と映画行ったことも1回しかないし( ˙-˙ )
その時他に女の子いたし( ˙-˙ )

デートしてみたいな( ˙-˙ )

(@akane6741) June 13, 2017

#初デート映画

一緒に映画館には行っても、一緒に映画を観たことはないのだ。

(@_syoan) June 12, 2017

#初デート映画
覚えてないが、中3の時に映画デート約束して待ち合わぜ場所で五時間待った記憶ならある(´・ω・`)結局来なかったわけだが。

(@kyansaba) June 12, 2017

映画が恋人
#初デート映画

(@kotaeastwood) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました