国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
ポケモン

(@Sei_Tmy08) June 12, 2017

ターミネーター2だった様な気がする #初デート映画

(@asayanen) June 12, 2017

#初デート映画
スターウォーズEP2:クローンの攻撃

当時中学生。今はなき大宮の古い映画館にて。一応ラブストーリーでしたよええ。ナタリーポートマンが一番可愛かった頃。
EP3の頃は冴えない男子高校生となり、当時珍しかったデジタル上映で見るために1人西東京へ。

(@colstrains002) June 12, 2017

#初デート映画

トゥーヤングトゥーダイ

もうすぐで1年経つのか…。
思い出の映画です pic.twitter.com/H1lpBCxy0C

(@PIaq97) June 12, 2017

踊る大捜査線 #初デート映画

(@wpsodoru) June 12, 2017

人生の初デート映画は「スパイダーマン」だったなあ。地方の小さめの映画館、プリクラとかたこ焼きとか。初めて学校サボった日だったのでよく覚えてる。

#初デート映画

(@yuzu0905) June 12, 2017

#初デート映画

年に数百本映画を観ているのでその中に一本くらい初デート映画があってもよさそうなものですがなぜかありません

不思議です

(@0901Sillywalker) June 12, 2017

#初デート映画
この2年間彼女が出来た事がないので、私の初デート映画はないが、私の両親は初デートに角川映画「伊賀忍法帖」を観に行った、と後に語ってくれた。どんな映画なのかと思い借りて観たら「初デートで凄いの観たな」と思うぐらい驚いた。

そんな両親は今でも仲良く過ごしている。

(@godzilla6061) June 12, 2017

「名探偵コナン〜紅の恋歌」ですかな……まぁ、2回目だったので思いっきり寝ちゃいましたけどねw#初デート映画 pic.twitter.com/wGU7zs1Cjm

(@manamisama313) June 12, 2017

#初デート映画
HoneyWorksだな

(@myu_kun_) June 12, 2017

#初デート映画
前にも書いたけど、当時付き合っていた彼女と1作目の『マトリックス』を観に行った帰り、あまりの面白さに興奮しながら「この映画は押井守の『攻殻機動隊』の影響を受けてるんだよね!」などとオタク丸出しで喋りまくってドン引きされた苦い思い出が(-_-;) pic.twitter.com/AYjEYoG374

(@hitasuraeiga) June 12, 2017

ニューヨーク東8番街の奇跡#初デート映画 pic.twitter.com/EIbQgMve4z

(@G_P_solo) June 12, 2017

高校の時、先輩(男子)が美人の同級生との #初デート映画 に『ジョニーは戦場に行った』を選んでいた。ショックで泣く彼女をいいこいいこして仲を深めたそうだ。ワシは「真面目な映画を政治利用(?)するな」と陰で激怒した。怒りのあまり、まわりの大人にもチクったが、全員先輩の味方でへこんだ

(@chie_boooo) June 17, 2017

#初デート映画
ちょっと、俺のはヤバすぎるよ。。
当時同時上映とリバイバル上映って当たり前だったので。。

「プリティーウーマン」と「ゴースト」の2本立て!!
すげー無理したんでしょうね、俺ちゃん、、

(@ramonetetsuo) June 12, 2017

夫との #初デート映画 は「ヒメアノール」だったのですが…(´・ω・`)

(@simeno_yuki) August 20, 2018

『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』
「パンフ買う?」と聞かれ、バズカシさから「いい、、」って言うた思い出。
夏のタイムマシーンがあるなら、少女の私に伝えてよ。
「絶対買っとけ」と。
(後、映画館の前で写真とっとけ。)
今は無き、OSグランドにて。#初デート映画 pic.twitter.com/oprB1Rotj4

(@sideB_atsu) June 13, 2017

生まれて初めて男の子に誘われてクリスマスに見に行ったのが「インタビューウィズヴァンパイア」だったけどあまりに耽美だったので興奮して帰って二次創作に走ろうと思ったのに食事だなんだって引き止められてめんどくさくなってお付き合いをお断りした幼き日の思い出 #初デート映画

(@anehafuyo) June 12, 2017

#蓮なつシネマ談話 さん4周年おめでとうございました!

さて、この後22時からはポータルキャストvol.133です。

大絶賛上映中の『RRR』についてや、#初デート映画、ビッチャスちゃんぼの「クソ人殺し映画紹介 その5殺」など!

お楽しみに! pic.twitter.com/2IOfCUa98F

(@CINEMA__FANATIC) October 22, 2022

#初デート映画
デートじゃないんだが・・・「見合いしろ」と言われて、相手が観たいと言ったので、観に行ったのがこれ・・・「キャルドン・ホックリーや船長の気持ちも判る」と言ったらポシャったんですけどね・・・ pic.twitter.com/MrWSnPiTC8

(@modoru886648) May 12, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました