国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

そんなもんはねえ!殺すぞ‼︎
#初デート映画

(@eroerorocknroll) June 12, 2017

超劇場版ケロロ軍曹、って方はどれくらいいるかしら? #初デート映画 pic.twitter.com/lYvAuJALYW

(@keroro_PR) June 12, 2017

#初デート映画

「ビバリウム」
なんでこの映画にしたんだろうね〜って今でも話題に上がる
鑑賞後、食べたクレープが美味しかった
懐かしいな〜 pic.twitter.com/dS5bHTQw6p

(@aiiuecoco_) October 19, 2022

#初デート映画
まだ付き合ってない時に一緒に渋谷のTOHOで観て「この2人俺たちよりイチャイチャしてるじゃねぇか…」と思ったのを覚えている。
この時一緒に観た人が奥さんになるなんて感慨深いな。 pic.twitter.com/TMJXA7DIDj

(@wowmam_boogie) May 11, 2020

#初デート映画
冷たい熱帯魚 私的には面白かったし濡れ場もあるし大満足だったけど
数ヶ月後に「何で初デートであれ選んだの?」って言われた。

面白ければOKではなかったか…
淡いおもひで。 pic.twitter.com/N2jJRNpsW7

(@risakichi1) May 11, 2020

#初デート映画
良いタグだな…
と思い一寸乗っかってみましたが実は
よく思い出せない。ラストエンペラー
だった気もする…のですが一番デート
らしいデートだったと記憶している最
初の一本はこちら。
その時の相手はポパイのオリーブみた
いな見た目の『Avalon』大好きっ娘#イノセンス #押井守 pic.twitter.com/UsS54rYjvG

(@eycpH9xX852Z4iW) October 21, 2022

#初デート映画

『ウェールズの山』です。
こんなに素敵な映画に誘ってくれるなんて、なんて趣味がいいんだ、と余計にココロ惹かれたものです。
問題はね、向こうはデートって思ってなかったってことです pic.twitter.com/yhSLelLAPb

(@mishiMarikode) October 19, 2022

#初デート映画 でも本当に嬉しく想い出深いのは、当時おいらが好きやった人が、彼が働く映画館で上映していた「フランケンシュタイン」を観に行ったときに、上映中、隣の席に静かに座って一緒に観てくれたこと(*^-^*) 告白出来なかったけど、きっと気持ちは知っていたんやと思う。 pic.twitter.com/4UpXt2NFOD

(@kineukineu) June 12, 2017

#初デート映画
これほど内容を覚えてない映画って他に無いかも笑 pic.twitter.com/0zoHRJ0JiZ

(@w0rld0ffmuz1c0n) October 20, 2022

#初デート映画

実は映画の内容が全く頭に入ってなかった記憶があります。

 「スワロウテイルバタフライ」

 CHARAの歌はとっても良かったんだけどな…… pic.twitter.com/E7MDLc0f8d

(@toshi104nokima) May 12, 2020

#初デート映画
映画は1人で見る物ですよ pic.twitter.com/vtvUPBbZxi

(@6H54rH79lhDCNmZ) May 11, 2020

みなさんの #初デート映画 ってなんですか?それは実りましたか?それとも……。 pic.twitter.com/Dx13p4HuMA

(@CINEMA__FANATIC) October 18, 2022

#トップガン#トップガンデー#初デート映画
初、ではないんですがデートで観ました。彼女の感想が
映画もトムもカッコいいがカラオケで教官を誘う場面は死ぬ程ダサかった。その時のイキった顔がまた死ね!と言う程キモかった   でした。
それ以来トムの顔は注目しています

ネトフリの吹替・・ pic.twitter.com/XWylST0aMe

(@uzedit1) May 13, 2020

#初デート映画
一作目の出来もそれはもう酷いものではありましたが、二作目も控えめに言ってとてつもないクソ映画でしたね。リマールの歌声だけはどれだけ歳月を経ても決して色褪せることはありませんが。
Limahl – The NeverEnding Storyhttps://t.co/fnbqDICKaH https://t.co/7C4yWijL0V pic.twitter.com/YYoC76zJ39

(@JohnMetavolita) October 21, 2022

#初デート映画

人生初デートではないけど、これも初デートで観に行ったな。
今はなき東宝公楽で。内容は全く覚えてないけどw pic.twitter.com/s200NZ3K6T

(@_co_dy) October 19, 2022

「ダンサー・イン・ザ・ダーク 」#初デート映画

(@VegaAltair77yk) June 12, 2017

#初デート映画

『グレイテスト・ショーマン 』 pic.twitter.com/IzD9S1XtL6

(@24Ytan) May 12, 2020

(*゚▽゚*)ねぇ一緒に観に行こうよ

【お前はまだグンマを知らない】

お前はまだグンマを知らない日本テレビhttps://t.co/qKfFyES9rD#初デート映画#お前はまだグンマを知らない pic.twitter.com/60mSXrDLYR

(@yumomi_chan9325) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました