国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
中学生の頃、グループデートだが、女の子たちが「風の谷のナウシカ」を見たい!すごく泣けるんだって!と言ってたので連れて行ったのが「ジョーズ3」。帰りはどしゃぶりの雨にもあってその後僕は女子たちから無視されました pic.twitter.com/incZbLpbIb

(@sir_scanner) June 13, 2017

#初デート映画

当時、片想いだった彼に会社の先輩が間を取り持ってくれて銀座シネパトスで観た。
観てる時はまだ片想いで帰りの電車で…️ pic.twitter.com/rnEORdFh65

(@tomo_memo) June 12, 2017

何を思ったか「悪の経典」。お互いに教育関係で働いていた頃、何故あれを見ようと思ったのかが未だに謎。
初めて映画館でポップコーンを食べきれなかった映画。伊藤英明はかっこよかった。#初デート映画

(@omisosiru212) June 12, 2017

「私の頭の中の消しゴム」#初デート映画
その後、彼氏とは結婚して、今に至ります

(@Nekoboshi_kcay) June 12, 2017

#初デート映画 タグと #21世紀映画ベスト タグを交互に見ると、なかなかオツですよ!映画のある世界を生きていて、良かったなぁ。

(@Patrick_Orouet) June 12, 2017

ミスター・ロンリー #初デート映画 pic.twitter.com/uQrSnL4gd3

(@bloodsugarkozan) June 12, 2017

#初デート映画
全然興味ない映画だったけどいい人っぽっく思われたくて無難にコレかなと思ってチョイスして見に行ったけど案の定全く好みの映画じゃなかったしこのデートの後に一週間後位にフラれたからウーピー嫌い(八つ当たり pic.twitter.com/Q2Prqt8vOS

(@kiyomacho) June 12, 2017

#初デート映画
アナ雪なのかなぁ…
「デート」って名目で最初に見たのは「超高速参勤交代!」です

(@kero1110kero) June 12, 2017

吉田栄作さん主演のコレでした。
当初は「ターミネーター2」の予定でしたが、ロリンキュー(現れいわ新撰組党首)が見たいと彼女にせがまれ…。#初デート映画 https://t.co/q6YxQYCLve pic.twitter.com/IIZhADDSIX

(@no_turn_fw) October 18, 2022

#初デート映画

GODZILLA キングオブモンスター

(@ZGMFyou1210g) May 12, 2020

まず間違いなくデートムービーではない。#初デート映画 pic.twitter.com/Wq2xjhJXXa

(@Villon_1000) May 12, 2020

他と世代が2つくらい違って恐縮だが、初デート映画は『ディア・ハンター』だった。水泳部の憧れの女先輩を誘ってOKを貰った時は夢かと思った。映画には感動したが、初デートには少し重い映画で会話は弾まなかった。彼女の目がクリストファー・ウォーケンに️なのにも落ち込んだ記憶が。#初デート映画 pic.twitter.com/1UpDPmgYNL

(@woody_honpo) May 11, 2020

#初デート映画

トムクルーズ主演の『トップガン』

大昔の話しだな(笑) pic.twitter.com/XtSiWldH4S

(@angel_maruko) May 11, 2020

#初デート映画 それが今の」な方は爆発して下さい。

(@papiko5656) June 15, 2017

モスラ2
#初デート映画

(@Hisa3821) June 13, 2017

#初デート映画

タイタニック
当時18歳。1時間で苦痛をおぼえ、トイレ脱出複数回。
隣で号泣する相手が眩しかったなあ。
こういうのに感動できたら良かったなあ、と。

(@akanenne_sleep) June 13, 2017

#初デート映画 大学4年の時に付き合っていた2年の子とドーベルマンっていう仏ドロケイ映画をみた。暴力的表現やえぐみがあってサブカルホモだった私は分かりやすい選んだつもりだったんだけど、彼はまじめな人だったのできっと辛かっただろうね…。https://t.co/fbp9Fd42MC

(@sliced) June 13, 2017

#初デート映画 はなんだか忘れちゃったけど、ゲイ映画だと聞いて地元の名画座に観に行ったら、同級生イケメン氏をばったり見てしまい、内容とも相まってどんよりしてしまったのがヴィスコンティの「ベニスに死す」

(@tanilapf) June 13, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました