国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

やー、#初デート映画 タグ、めちゃくちゃ面白いけど、トレンド入りしたせいでとてもじゃないけど読みきれない…。当たり前だけど、映画を見るという行為は、映画の外側とも繋がってる。観た場所や時期、一緒に見た人と。それらが組み合わさってそれぞれに独自の「映画体験」になってるという面白さ。

(@Patrick_Orouet) June 12, 2017

#初デート映画
初デート映画じゃなくてディズニーだった
一番最後のゲストとしてホーンテッドマンション乗った
そのすぐ後キャストさんも点検で乗ってたらしくひと乗ってないはずなのにいる?!?!みたいになってた思い出 pic.twitter.com/QuMfWnzLHj

(@sn2_4) June 12, 2017

#初デート映画

多分「ジャンパー」だったはず
あの時はまさか自分のアパートに
浮気相手連れ込まれて駅の目立つとこで
土下座させることになるとは
思ってもいなかった。

(@riii_sannn) June 12, 2017

#初デート映画
一緒に初めて観た映画は君の名はだったかな(;▽;)ノ
初デートはプラネタリウム行っていびきかいて寝ました︎('ω')︎

(@co_emmays) June 12, 2017

#初デート映画
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド Movie大戦2010

振られて当然だな

(@Takutyawan) June 12, 2017

付き合った後すぐ2時間後くらいに見に行ったけど

未だに何故これだったのか思い出せない…

柴咲コウが自分の女性器にスプーンかフォークねじ込んでたのは覚えてる#初デート映画 pic.twitter.com/cdSSPo9ALs

(@F4S_ohta) June 12, 2017

高校2年の時だったと思う。だいじょうぶマイ・フレンドを中学時代同じ部活の子を誘って観に行った。マジでキチイ映画だった。その後、その子とは一度も会うことなかったのはその映画の所為だと思う。 #初デート映画 pic.twitter.com/gVrATRBdmZ

(@YUTAKA_2011) June 12, 2017

#初デート映画
「君の名は」です
なお壮絶に別れました((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

(@N_Y_TRON) June 12, 2017

デート向きではなかった
#初デート映画 pic.twitter.com/prfz81wq7U

(@otsurourevue) June 12, 2017

#初デート映画
同級生と高一の時に見に行った。可愛かったな〜リカちゃん二本はしごしたwww pic.twitter.com/nApnOPwCeF

(@BoontexBoydo) June 12, 2017

初デートで最後のデートだった。
映画見て表参道でご飯食べて夕暮れ時の代々木公園を散歩して手もつながずお別れした。いい人だったなあ。
#初デート映画 pic.twitter.com/X0qIMEYbYQ

(@chasingAMY8217) June 12, 2017

#初デート映画
象が歩く姿を台詞なしに120分眺める苦行。私たちも言葉少なく。 pic.twitter.com/5tftfg2gWc

(@2_qg2) October 19, 2022

#初デート映画
アメリカン・スナイパー
観た後戦争について語り合ったいい思い出 pic.twitter.com/mnRKfeu29V

(@gekkou500) October 19, 2022

#初デート映画

彼女は同時上映の「ホームアローン」が楽しみでこちらはノーマークだったようですが、私はコチラがメイン。終わった後、彼女は号泣で「ホームアローンを後に観ればよかった」と言ってたっけなぁ。https://t.co/TVm0FSGw1m

(@miyatachy) December 22, 2021

#初デート映画
高校1年生の時に!!
行ったのは、付き合う前だったかな!? pic.twitter.com/ooAIEJ9Obo

(@machineguns_1) December 22, 2021

#初デート映画
当時高校生‍️ pic.twitter.com/h13MYVKt5E

(@whitecatvv) May 12, 2020

#初デート映画
アベンジャーズエンドゲーム

あまりに気合入れすぎて量子スーツパーカーで出向いたら幻滅されて見た後は音信不通に終わりました

ビッグバンセオリーみたいな恋をしたいと思ったら裏目に出たのであった

バジンガ! pic.twitter.com/hVDcVhnwB5

(@JK_ken212) May 12, 2020

#初デート映画
「アメイジングスパイダーマン」
だったはず!!
懐かしいな
8年くらい前か…w pic.twitter.com/WeeULDA2qv

(@ygo_jack_a) May 12, 2020

#初デート映画
面白かったけどデートに特撮映画を選ぶセンスの無さよ pic.twitter.com/zhYnqEVtfq

(@SUPAROU711) May 12, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました