国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

嫁さんとの初デートで
観に行ったがコレw
#初デート映画 pic.twitter.com/7saL6MQGfN

(@kyomad_LRRP) May 12, 2020

#初デート映画
なお待ち合わせには遅刻して(上映には間に合った)無事振られた模様。 pic.twitter.com/PveYOFAhMq

(@9OF0GCQNPU3s0DK) May 12, 2020

#初デート映画
「太陽の帝国」
スピルバーグ作品ならまぁ間違いないだろうと思ってたら、大間違いだったパターン。作品同様その後の2人は大して盛り上がらなかったなぁ。でもそれ以来観てなくて完全に内容忘れてるからそろそろ観直して観たいとは思う。 pic.twitter.com/hmRyUT6fui

(@bura_talby) May 12, 2020

#初デート映画
初デートらしく純愛映画観たよ pic.twitter.com/jus1juvsPW

(@yuukun_1259) May 11, 2020

実話です。
気持ちいい位 その後 連絡が取れなくてなりました。 #初デート映画 pic.twitter.com/vsRRHfzOPg

(@sammy_IWAHARA) May 11, 2020

#初デート映画
貞子 3D
絵に描いたように相方が隣の席でビクビクしててワロタw
これ以来、貞子に敵意をむき出しにしてる相方ww pic.twitter.com/5lZUxVskqW

(@mofumofuking832) May 11, 2020

#初デート映画
意外と面白かった記憶がある pic.twitter.com/LqrqeVmQZ2

(@red_1138) May 11, 2020

#初デート映画
旦那との初デートの映画はディパーテッドだったな pic.twitter.com/tLLoLzNrUW

(@0_j304m) May 11, 2020

#初デート映画
割と最近のパラサイトなんやけど、1人で観てたら絶対興奮しないようなあの時計回りのシーンでなんか変に興奮してもうたんよな pic.twitter.com/LEVv59VjDr

(@Leofitz_Haiz) May 10, 2020

ハウルの動く城
付き合いたてで初々しかったあの頃の僕
青春は帰ってこないけど、思い出はちゃんと心の中で輝いているから
#初デート映画 pic.twitter.com/HGWZl02mxN

(@purified_night) July 4, 2017

君の名は。#初デート映画

(@rasuterun) June 14, 2017

#初デート映画
昼に「経験ない」とツイートしたが「いや、そんなことあるまい。こんな私でも一度ぐらいは…」と削除して今まで思い出してみたが、やっぱり女性と2人で映画観た記憶は出なかった。来世の楽しみにしておく。

(@bacharach5) June 13, 2017

デートでの初映画は「愛と青春の旅立ち」だったなぁ
勿論リアルタイムじゃなくてレンタルビデオで。
彼がどうしても一緒に観たいと言ったから( ֊ )感動した〜#初デート映画

(@a_o_gachiru) June 13, 2017

#初デート映画 ラストエンペラー。
彼は顔が好みだった。彼は理系の子で同級生。まだ私も高校生だった。私はものすごく感動してサントラも買ったけど、彼は何がいいのかわからん的なこと言われた。修学旅行の時は付き合ってたけどその後別れた。話がおもんなかった。顔だけではダメ

(@cafeRa) June 13, 2017

#初デート映画
上映中に寝るというマンガみたいなまねをしたため内容はおぼえてません、、、 pic.twitter.com/PSeruecoAq

(@ao158ao158) June 12, 2017

「生きてこそ」。一般教養の国際関係論の講義が終わった時に「一緒に見に行かへん?」と誘われ「なんでそれ?」と思ったのと、映画の中で口の中に雪が詰まってた人を思い出す。 #初デート映画

(@MadamLeonidas) June 12, 2017

2ちゃんで知り合った夫と『電車男』。出来過ぎな話だけど当時流行ってたので。#初デート映画

(@yurarra) June 12, 2017

俺の初デートはそう植物図鑑だ!当時好きだった子誘って見に行った笑笑2人とも涙もろかったため映画の後は結構泣いてた笑笑#初デート映画 pic.twitter.com/lXRgT4aGvo

(@n_yuki0611_) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました