国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
なんやほんまぶんなぐったろかこれ

(@ayydrvr) June 12, 2017

#初デート映画

つい最近だけど、シン・ゴジラ

(@marigyara2) June 12, 2017

#初デート映画

SPECの天を見に行きましたね。
結は一緒には見れませんでしたね。

(@razharello) June 12, 2017

あ、そういやLAに居た頃気になった女の子誘って『タイタニック』観に行ったんだけど、自分すでに3回目でタイタニック沈むとこで垂直になって人がガンガン落下してく時に「人間ピンボールwww」って笑ってたらめっさ冷たい目線で見られたっけなぁ(当然後が続かず #初デート映画

(@jbr_o) June 12, 2017

バイオ見終わったあとに、
ツイッターで初デート映画は何?っていうトレンドがあって
思い出すと初映画は
「神様の言うとおり」やったね笑
初でR15で血がいっぱい出たのを
思い出した
懐かしいな#初デート映画

(@hyugagaetooo) June 12, 2017

#初デート映画

遊戯王
なおデート相手は藤木

(@steharu1059) June 12, 2017

まだ公開されてない#初デート映画

(@grho1004) June 12, 2017

旦那と初めてデートで見たのはプリキュアオールスターズNext Stage みらいのともだち…… #初デート映画

(@kiichi_h) June 12, 2017

#初デート映画

私の記憶が確かならば
世界の中心で愛を叫ぶ
2人で泣いたな確か

(@kizarutei) June 12, 2017

ジブリという王道行っとけば良くねっち
思って見たけど普通に感動して泣いた
余韻に浸って普通に帰ったな笑

#初デート映画 pic.twitter.com/5sl2389D5I

(@selfish_69) June 12, 2017

ムーランルージュだったような。 #初デート映画

(@iy0kahn) June 12, 2017

部活の後輩と魔女宅。壮絶に別れた。
あと初ではないが『今度のはデートに使える怪獣映画にする!』と製作サイドがぶちあげたのに騙されて、お女人さまと一緒にガメラ3を観に行ってしまった。怪獣映画としては傑作だったがデート映画ではなかった。壮絶に別れた。#初デート映画

(@ngozJI0_0IL) June 12, 2017

#初デート映画
初がない

(@Joecurl) June 12, 2017

僕が大好きだったあの子の『旅芸人の記録』の感想は、「人が点みたいだった」でした。
あの子は4時間頑張って観てたのに、素晴らしい映画だからと誘った僕が寝てました。
本当に申し訳ございません。#初デート映画

(@ubik01) June 13, 2017

#初デート映画 というタグが流行ってる…このオールナイト(或いは『アメリカン・スリープオーバー』単独上映)を初デート映画にすればいいじゃないか!初デート映画としては大正解では!と思っております…もちろん友人と来ても、おひとりでも楽しめること間違いナシ︎(まな) https://t.co/hdR1AUWUiT

(@moviecheer_kobe) June 13, 2017

#初デート映画
初デート映画ベストテンゴースト〜ニューヨークの幻小さな恋のメロディフォローミーカイロの紫のバラ時をかける少女(アニメ)初恋のきた道美女と野獣(アニメ)恋しくてラブアクチュアリーペーパーチェイス

(@sasorikantoku) June 12, 2017

先輩と初デートに行ったとき見た映画。ブルース・リーの名前しか知らなかったし、デートなんて初めてなのに、なぜに「アチョー!」かと思った。
帰りに食べたカレーが辛く、その後すぐにお別れした。#初デート映画 pic.twitter.com/PTVNKvrR4Q

(@mayumi_kira628) June 12, 2017

『サスペリア』。中2のときOくんから「Tが一緒に行きたいっていうっちゃけどつきあってくれんね」と頼みこまれ形ばかりのグループ交際的な鑑賞を。アルジェント監督が後年ホラー映画の巨匠となることを当時の私は知る由もなかったし、トキメキのカケラもなかった。 #初デート映画

(@chiaki25) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました