国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

そんなわけで、恋人の日とかいう怪しげな日だし、皆様の #初デート映画 教えてくれたりすると、面白い気がします。 https://t.co/hWfo05k2Jc

(@Patrick_Orouet) June 12, 2017

『ブーベの恋人』(リヴァイバル)
『まごころを君に』(エヴァではありません。『アルジャーノンに花束を』の映画化。)
二本立てです。中洲の映画館。

#初デート映画 pic.twitter.com/GqGG6CrMLP

(@durhum2) May 12, 2020

#初デート映画
おそらくショコラだと思うけど、一緒に行った相手の顔すら覚えてない。所詮そんなもん。 pic.twitter.com/70W19i9xuy

(@marimari1004) January 23, 2019

#初デート映画
「うる星やつら」
「オンリー ユー」と「ビューティフル ドリーマー」の二本立て
でも、私の片想いだったので、デートというのは正しくない

あと、男の子と見に行ったのは「うる星やつら 完結編」のみ
どんだけうる星好きだったんだ(^^;)

(@barurun_run) June 14, 2017

#初デート映画 はどろろですね。当時11歳と何ヶ月で、R12指定の映画だった。彼は背が小さくて綺麗なバイトのお姉さんにチケットを売ってもらえなかった。わたしはすでに168センチだったので、私が二枚分買ったのを覚えている。11歳の私、なんで彼がすきだったのでしょう。 pic.twitter.com/KDgCyFzuqC

(@Napoleon_fish17) June 14, 2017

#初デート映画 が面白い理由は、ほぼ一緒にいるのが初めてな他者と1つの映画を見るという体験だから、とも言えそう。そこで浮かび上がる二者の違いが、映画の面白さは受け手で全く異なるということを、容赦なく浮かび上がらせる。逆に、たまたまうまく行くと、やたら多幸感があるようにも思う。

(@Patrick_Orouet) June 13, 2017

『AKIRA』映画自体がすごかったので、相手のことはほとんど思い出せない。申し訳ない。#初デート映画

(@sega_k1) June 13, 2017

ライフ・イズ・ビューティフルをバイト先の先輩だった年上の彼氏と観た。その後、壮絶に別れた。
夫とはゾンビランドだったかな。#初デート映画 pic.twitter.com/vHZLkq5OBK

(@hidakacacao) June 13, 2017

#初デート映画
パールハーバー(寝たw

(@imaikoo) June 13, 2017

#初デート映画
『今日、恋をはじめます』
元カノが桃李くんのファンだったので観に行ったんですケド、僕は彼女が桃李くんのファンと知って以来、しばらくの間桃李くんに嫉妬してました。
その事を彼女に打ち明けたら「可愛い~」って言われました……(笑)。 pic.twitter.com/vJ78Q1zV7c

(@book101060) June 12, 2017

当時恋人だった妻と新宿の某映画館で見たっけ…(#^.^#)
映画はおもしろかったけど館内が寒くて凍えそうになった思い出がある…(´д`|||)
今でも妻からは「寒かった」というセリフが口をついて出ます…(^o^;)#初デート映画 pic.twitter.com/33ddlK7IhD

(@gacchan_DS0419) June 12, 2017

#初デート映画 中学の頃、相手がトムクルーズが好きだからと観に行った『マグノリア』。観てみたらトムはセックス指南の教祖役だった。あれから大分時がたったから、今また見返してみたい。映画自体は俺は大好きな奴だった。

(@kamome) June 12, 2017

初デート映画
観に行く前に過去作観ておくと言っていた相手が観ていなかったことが発覚、鑑賞後、壮絶に別れた。#初デート映画 pic.twitter.com/77MlHkFmYr

(@hanbe13) June 12, 2017

#初デート映画

カップルは『ブルー・バレンタイン』を観て滅亡しろ

そう思っていた時期もありました pic.twitter.com/gGhCnwx73s

(@edamammy007) June 12, 2017

映画はひとりで観る派をけっこう頑なに守ってたので、割と遅かった。 初めて親きょうだい以外の女性と観たのは、職場の同僚と観た「シザーハンズ」。 #初デート映画

(@FUTATSU24) June 12, 2017

グループ交際というか、好きだった先輩とのグループデートで
「地獄の黙示録」(笑)
#初デート映画

(@suzushikamaru) June 12, 2017

初デート映画はプライベートライアンでした。映画見終わった後の沈黙はいい思い出。戦争映画とかホラーとかデートで観るのはリスクあるから良い子は真似しないように!#初デート映画

(@yosh2319) June 12, 2017

何度も言いますが憧れの先輩と『うなぎ』
初めての恋人とは『ピース・メーカー』
#初デート映画

(@kawa_wa_wa) June 12, 2017

#初デート映画 人生初デート映画は『フットルース』だったと思いますがナターシャ・キンスキー似の同い年の女子高生との初デートでした。あの娘元気にしてるかな? pic.twitter.com/1ybuTNaqh1

(@HALU7100) October 21, 2022

#初デート映画
午前十時の映画祭でやってたから観に行ったよ pic.twitter.com/Mm024AhI5J

(@kaneda_november) October 20, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました