国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

同じコンドに住む小学校のクラスメイトから、内線かかってきてお誘いされた甘酸っぱい思い出 #初デート映画
がっちがちの人生初めてのデートの思い出(彼のお母さんだったかお父さんの同伴つき) pic.twitter.com/iv0IjLJzhm

(@sarry_ptter) October 19, 2022

父親が出ないことを祈って電話をかけて、いまは無き岐阜パルコ前で待ち合わせて観に行ったことを思い出した。ちなみに同時上映は『カーリー・スー』。最初のデートに映画はやめておけと過去の自分に教えてあげたい。『ロケッティア』、数年前にリブートの話があったけどボツになった?#初デート映画 https://t.co/vpWsfkPLEv

(@calamarhythm) May 17, 2020

#初デート映画

「仲間達(好きな人含む)と映画に行く」、「恋人と家で映画を観る」はあったけど、「恋人と 映画館で 映画を観る」はなかった。

「どの映画観る?」「吹替?字幕?」「どの席がいい?」とか訊いたりするの?うわー可愛いなそれ️

おはようございます夢見るアヒルです

(@jjuO73VDtwdOB0M) May 12, 2020

#初デート映画

映画は1人派だったのだけれど、ブラピが好きなので連れて行ってくれと彼女が言うので。
そしたらまさかのゾンビ映画。
後はしばらく無言の車内だったなぁ、(笑) pic.twitter.com/NnzpHfmQDI

(@yamawaru1125) May 11, 2020

#初デート映画
を見るとトラヴィスたんを思い出す……誰かこの子にポルノ映画はダメって教えたげて!! pic.twitter.com/OCPtAUz7aV

(@2019MCU23SW9) May 11, 2020

スピルバーグのグーニーズだったかと
#初デート映画 pic.twitter.com/ZmVphZktVl

(@shinji_rgm79) November 9, 2017

#初デート映画 旦那さんと初めて映画館で観たのは「ミシンインポシブルⅡ」だったなぁ 2000年公開って…17年前だよ ( ̄▽ ̄;)

(@ryukotuza) June 20, 2017

「時計仕掛けのオレンジ」高校生の時、一方的に好きだった年上の人と。サブカル師匠みたいな人だった。付き合ってはなかったので「デートみたいだね」と言ったら「え?これ、デートでしょ」と言われきゅんきゅんしたのであるが、結局ふられた。しょっぱい思い出である。#初デート映画

(@loxonin102) June 20, 2017

「猿の惑星ジェネシス」微妙だったがその時は言えず、その後続編を一緒に自宅でレンタルにて鑑賞して「なんでこっち劇場行かなかったんだろ!サイコーじゃん!」と盛り上がった #初デート映画

(@pika_live_) June 15, 2017

新橋文化劇場で…(๑ᴗ๑)

#初デート映画 pic.twitter.com/sJ6PeTc7fi

(@8tdhs_shiorin) June 14, 2017

高校生の時は「ハリーポッターとアズガバンの囚人」で、ハリーとチョウ・チャンのキスシーンでキスされたけどあまり萌えなかった。残念賞。#初デート映画 pic.twitter.com/5ZL8iyn9xU

(@chi_summer) June 13, 2017

#初デート映画
「ちはやふる〜上の句〜」え?そのあとそっこーでわかれたけどなにか?

(@rui1595) June 13, 2017

初めてデートとして異性と観に行った映画は「タイタニック」
後に恋人となり、更に夫となり、今は全くの他人になったあのクソ野…(自粛
相手は大層感動していたご様子でしたが、私は腹の中で(なんだこのつまらない映画は)とずっと思っていた。笑#初デート映画

(@sacchi441108) June 13, 2017

たぶんスピルバーグの『A.I.』
上映中に何度も携帯の灯りで時計を見ていて「ああ、この人とは合わないなあ」と思った…#初デート映画

(@)c _ (@) ) (@mmkkttkknn) June 13, 2017

おれもツイート出来るような人生経験が欲しいなぁ!!!#初デート映画

(@FU__english) June 13, 2017

#初デート映画 「ALWAYS 三丁目の夕日」映画見る習慣ないので完全に相手のチョイス。二人してボロ泣き。

(@kentorot) June 13, 2017

あんまり面白くなかった(真顔 #初デート映画 pic.twitter.com/qRAOaDL1Mb

(@DC_villainman) June 13, 2017

#初デート映画
HoneyWorksの映画だったなー…
妹とだけどねチ(´-ω-`)ン

(@sy02313385) June 13, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました