国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画

デートで映画を観に行った記憶がない…( ̄ ̄)

友達とも滅多に行かないし、映画は「おひとり様」が好きですね

何を観るか選ぶのも自由、観た後の余韻にも好きに浸れますし

(@en_lovers) June 13, 2017

#初デート映画
人生初デート映画は、たぶん羊たちの沈黙。ハンニバルだったかもしれない。

彼女の友達と観に行った記憶が。帰りにホテルに寄ったけど眠かったので風呂入って後は寝てたわ…最低だな俺。いや、ヤらなかったからまだセーフか?

(@silence_luvlive) June 12, 2017

#初デート映画
デート向きじゃない
行くって言ったら、ついてくって言われて、まあいいかってなった様な pic.twitter.com/MtGLHLOZcD

(@jaco_bin) June 12, 2017

モーリス #初デート映画

(@funbolt) June 12, 2017

#初デート映画
旦那と付き合う前だな。初めて観たのはアナ雪だった(^o^)しかもディズニー全然興味ない旦那と。
でもアナ雪観てサントラDLするほどはまって、そこから沼にハマり始めて結果今では立派なDオタ
旦那もわたしも映画大好きだから、語り尽くす。

(@D30_12D) June 12, 2017

ミッションインポッシブル2…2人とも1も見たことないのにいきなりの2…中学の頃だったからなんかもう背伸びしっぱなしだったなぁ(笑)#初デート映画

(@okitam) June 12, 2017

東映まんがまつり
#初デート映画

(@deskblock2019) June 12, 2017

ビートルジュース #初デート映画

(@yokomiaow) June 12, 2017

今のツレだとアイアンマンとかアベンジャーズあたりだった気がする。
少なくとも仮面ライダーじゃないはず

今は平気で仮面ライダーを誘ってしまうけれども

#初デート映画

(@ikedaya7777777) June 12, 2017

呟こうか迷ったけど、我ながら面白いからhttps://t.co/iItP2etomc#初デート映画

(@shuga_oh) June 12, 2017

もしかして #初デート映画 のタグは知らないうちにトレンド入りしたのかな?ふむ…どちらかというと #21世紀映画ベスト の方がオススメだけどな…ふむ。

(@Patrick_Orouet) June 12, 2017

#初デート映画
呪怨 終わりの始まり

あれクソ怖かったの覚えてる
まじ怖くて怖くて
当時の彼女にバカにされてた

でその2週間後に別れた((これが一番重要))

(@ninkikkk) June 12, 2017

呪怨 #初デート映画

(@uchino_tora) June 12, 2017

#初デート映画
フォロワーさんのほとんどが数多くの映画を見てる映画好きだらけなのにこのタグを使ってる人がほとんどいないのが悲しい。

(@bisyoujorikisi) June 12, 2017

嫁と(まだ嫁ではなかった頃) の初デート映画は、宇宙刑事ギャバンでした。
何とも俺ららしいだろ?

若さって何なのか。
愛って何なのか。
気付かされる映画です。#初デート映画 pic.twitter.com/09j6cvsrsB

(@ganenrodeo) June 12, 2017

弟切草 #初デート映画

(@tsuarappy) June 12, 2017

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン #初デート映画
お互いアメコミ系好きだからこそ観れたし今でも感謝してる

(@Sossy_Prime) June 12, 2017

相手がどうしても観たいと選んで、観ている最中に号泣。私は初めての戦争映画に衝撃過ぎて映画館出てもずっと無言状態だった。『プラトーン』 #初デート映画

(@fluffy__coffee) June 12, 2017

余命3ヶ月の花嫁

ジャニヲタとは話が合わなかったので別れました。振られました。

#初デート映画

(@banaomfmf) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました