国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
いやあ、紘汰さんに惚れたと自覚して初めて行った映画
もうただただ、神様の美しさにやられ、話にも色々と泣かされた pic.twitter.com/Z3bDazWqcg

(@gaimuorengelove) June 12, 2017

ジムキャリーのクリスマスキャロル、初めてのIMAX体験でした #初デート映画

(@tkyk24) June 12, 2017

#初デート映画
ベイマックス観に行った。次の日別れた。

(@zerudayo) June 12, 2017

#初デート映画
『007/スカイフォール』
意を決してデートに誘って、すんなりOKもらったものの緊張したことは覚えてる。
でも当日のことは、本作のオープニングの素晴らしさの虜になり、アストンマーチンの登場やラストに明かされる登場人物の名前に興奮したなど、映画の事しか覚えていないw pic.twitter.com/axFm4aMYEf

(@nigedanjio) June 12, 2017

高校の時バトルロワイヤルが見たくて一緒に行ってくれる子ー!と誘ったらクラスで一番きゃしゃでかわいい生徒会所属の子が行ってくれた。グロさに倒れやしないか不安だったが藤原竜也かっこいい!と大層元気だった。懐かしい。#初デート映画

(@hiyoyo1996) June 12, 2017

映画はなんでもよかった。どういうタイミングで手を握ろうかとか不純なことを考えていたw 映画が始まってすぐに、思春期特有のなにか閉塞感みたいなものを抱えていた私はどんどん映画にのめり込み・・・
一緒に行った娘とはすぐに自然消滅。 たぶん映画のせいじゃない。

#初デート映画 pic.twitter.com/C2Kq1wKDJV

(@1919ikyu) June 12, 2017

#初デート映画
ナンデスカソレ pic.twitter.com/n2QGZ2gi96

(@megadere002) June 12, 2017

ミスト。 フランクダナボン監督がまだ「シックスセンスの人」で「意外なオチのちょっと怖くて心温まる映画作るおもろい監督」て認識だったんだよ、当時は。

すごい後味の悪さでアホほど気まずかったわいwww#初デート映画

(@p57iE7DKPnoQZc2) June 12, 2017

#初デート映画
ない

ない

(@yukidyson2) June 12, 2017

#初デート映画
ウェスト・サイド物語
1961年とからしいけど今思えば何回もリバイバル上映してたなぁ……とか(´・ω・`) pic.twitter.com/L68C6GnKMK

(@ENJLkSYvDoTIL1L) June 12, 2017

#初デート映画

塔の上のラプンツェル

ダブルサイズの飲み物買って飲み合った思ひ出

返せ

(@blue_skypp) June 12, 2017

#初デート映画
島に映画館がねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(@kuroshio9314) June 12, 2017

実は『美女と野獣(アニメ版)』。
だから今の実写版であの頃を少し思い出す#初デート映画

(@masterasiacom) June 12, 2017

#初デート映画

年齢が分かっちゃいますね
あ、分かってますね pic.twitter.com/q99pardedT

(@ReikoRoki) June 12, 2017

#初デート映画
アベンジャーズだな
マーベル沼に引きずり込まれました pic.twitter.com/GLgQcp561E

(@maley_mw) June 12, 2017

#初デート映画 大江千里さん、島崎和歌子さん主演の「スキ!」…心の底から愛した女性(ひと)との初デート映画‼出演者や関係者の方々、ファンの方々には申し訳ありませんが、演技力、内容全て最悪!デートも微妙な空気になりました。彼女が勧めたアニメ映画の方に行けばよかった pic.twitter.com/fvm6RULTLD

(@Yoshi22Alone) June 12, 2017

稲村ジェーン
桑田佳祐を怨んだね…
同世代なら分かるだろ?#初デート映画

(@tkdsmile) June 12, 2017

#初デート映画

もののけ姫

(@hana6910) June 12, 2017

#初デート映画

してみたいね
デート
リア充めキュウリ投げんぞ

(@CvrP1nzmwTl8scs) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました