国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
まだ小学生だったしケータイなくネットで席取れなかったから、ふたりでバスで映画館まで行って席取ろうとしたけど、最初に見るはずだった時間に間に合わなくて二本目の時間までゲーセンでプリクラ撮ったり、ペットショップで犬見たりして時間つぶしたな〜。若き青春してたんだな〜 pic.twitter.com/pNgjtghHL0

(@Doctor_0213) May 11, 2020

#初デート映画
いまだに、何故この映画にしたかが分かりません。完全に失敗しました… pic.twitter.com/WW4faBIlMK

(@RAoVqpOM2rRDW5q) October 20, 2022

おはフタバー
今日は涼しい1日になりそうな宇都宮(ノo・ω・o)ノ
最近、暑かったり寒かったりですが
体調管理に気をつけつつ
今日も1日がんばりましょう~~o(*з`)o#初デート映画
アクションや映画で一緒に盛り上がりたい\('ω')// pic.twitter.com/y4FnGagmeH

(@FUTABA_SACRE) June 12, 2017

#初デート映画
当時彼氏今旦那と初デート映画、お互いに全く覚えてないけど記憶の端っこにあるのがこの映画なので多分「バグダッドカフェ」
サントラもよく一緒に聞いたな。 pic.twitter.com/xPlQnYFY8e

(@106Hardy) June 12, 2017

今の妻との #初デート映画 は『ノルウェイの森』でした。 pic.twitter.com/D5RliEWTBz

(@Shark_Skin_Man) October 19, 2022

#初デート映画

アイアンマン2(アイアンマン未見)
…そっからハマった… pic.twitter.com/E2rqNlphmo

(@BWNR3) May 12, 2020

#初デート映画

デートって言っていいんかわかんないけど女性と2人きりで観に行った映画はこれ〜!!
1人で観に行こうとしたらついてきた笑 pic.twitter.com/AtkONCWr2y

(@mirucho18) May 11, 2020

#初デート映画

現夫、当時彼氏と行った。帰り道「なんだこのクソみたいな映画は!」と怒りながら帰宅したのを憶えている。 pic.twitter.com/h7tuaN1Xxs

(@usasu_cat) June 12, 2017

#初デート映画
NANA
(これは旦那くんの前に付き合ってた人と見た) pic.twitter.com/5irXCYdL1v

(@a__filmlife) October 22, 2022

#初デート映画

俺だって女性と映画くらい見に行ったことあるんだよ。中学生の頃、丸の内東映に『ヴァンパイア最期の聖戦』を見に行ったんだよね。母親と……。

(@wagamamacobra) June 12, 2017

#初デート映画

デヴィッド・フィンチャー監督『セブン』(1995年)。

観終わった後、何とも言えない感じに

映画自体は傑作ですし、映画館で鑑賞できたのは良かったなと思っておりますが。 pic.twitter.com/E1LJ0xUKJf

(@ichikawakon) May 11, 2020

#初デート映画
アベンジャーズ5

…え?まだみんな観てないって?おかしいねぇ pic.twitter.com/MqzANZzaZs

(@IKOL4021) May 12, 2020

今日は恋人の日という、なんだか微妙な日なので、鬱々と一人で映画を観にいくわけですが、それはさておき、#初デート映画 って言えばなんでしょうかね。昔、いきなり初デートで「盲獣」に連れて行って振られた友人(男性)を思い出しつつ…。

(@Patrick_Orouet) June 12, 2017

#初デート映画
妻との初デートこれやった pic.twitter.com/aClLzrnhOX

(@SA_WADAYO) May 11, 2020

時をかける少女 今の旦那と小さなスクリーンで見たが印象深く残ってる。大好きな作品 #初デート映画

(@hatori_niwatori) June 12, 2017

#初デート映画

「着信アリ」

中学生の時、初彼女とのデートで鑑賞。驚いた女の子と手を繋ぐという目的のために作られた映画。
目的は達せられた。ありがとう。

当時、彼女からの着信時の色はピンク。着メロはミスチルの「君が好き」

センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。 pic.twitter.com/cUUWL9x1wC

(@Shark_Skin_Man) May 12, 2020

#初デート映画
これな気がする!(うろ覚えw)

『恋におちたシェイクスピア』

このタグ…歳がバレるな笑 pic.twitter.com/dHKwguikCA

(@sebone_returns) May 11, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました