国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
猫夫さんと初映画はハウルだった(ハズ)
懐かしい…… pic.twitter.com/hRHt9qA4Fx

(@nekota_nekomaru) June 12, 2017

当時気になってた子がフォーゼ好きだっていうから……
#初デート映画 pic.twitter.com/6Qc5ozmJLG

(@MEGchan_poke) June 12, 2017

#初デート映画 でも本当に嬉しく想い出深いのは、当時私が好きだった人が、彼が働く映画館で上映していた「クレヨンしんちゃん」を観に行った時に、上映中隣の席に静かに座って一緒に観てくれたこと(*^-^*) 告白出来なかったけど、きっと気持ちは知っていたんだと思う。

(@ogawamayuu) June 12, 2017

改めて読み返すと #初デート映画 良いタグだなぁ。楽しい。
という記憶もあって、#思い出のデート映画 と枠を広げてみたかったのだよね。初デート以外にも、面白かったりほっこりしたりする、デートで映画を見た記憶が沢山あるはずだと。そういう層を可視化したいのだよね。それらも大事な映画の記憶。

(@Patrick_Orouet) August 20, 2018

8年前ってことは15歳の頃…6年間片想いしてた人と見に行った映画!
けど映画中に「B型同士は相性悪い」的な内容があって 二人ともB型だったから 二人してマジでショゲちゃってた懐かしい思い出あひゃひゃ#初デート映画 pic.twitter.com/N9qvFWmubk

(@nachoo723) June 13, 2017

在日韓国・朝鮮人の背乗り(はいのり)に注意して下さい‼ https://t.co/Iaa21NtnVi
在日は兵役帰国を回避するため日本に帰化するか背乗りする
2万人以上の死者を出した東北大震災で死んだはずの人間が他の市町村で、どんどん転入届を出している#初デート映画 新海監督

(@hgdjack) June 12, 2017

#初デート映画
このタグ見てさぞかしステキな恋愛映画ばかりがあるんだろうと覗いてみたらなぜ初デートによりによってそのチョイス?!みたいなのばかりで笑った

(@705nika) June 12, 2017

#初デート映画
実写シンデレラ pic.twitter.com/R2bq37KaWX

(@kozukozu98) May 12, 2020

『魔女の宅急便』を観た時、隣が初デートらしい男女で、男の子がやたらに「展開の先読み」をしようとして煩かった。
「このパイを届けると、トンボのいるパーティでハッピーってワケだよ」
「なるほど」
その後、2人とも沈黙した。

デートのその後の展開を思い、私は男の子に涙した。#初デート映画 pic.twitter.com/eNj7NtkBt1

(@woody_honpo) May 12, 2020

#初デート映画
小学校の時ね(笑)
ダブルデートで二本立て。
立ち見だったね(笑)

畳屋の娘さん 今どうしてるかな? pic.twitter.com/vOFYTYvvPM

(@elichzann) June 13, 2017

#初デート映画
は既にツイートしていいねをいただいて恐縮です
相手はいつも行く郵便局ではない郵便局へ行って窓口の人に一目惚れした人でした。携帯もない頃。郵便局の住所を調べて苗字だけはネームプレートで覚えていたから思いきって手紙だしたら
連絡きたのです

(@mildkimitake) June 13, 2017

#初デート映画 この映画を観たあと解釈を巡って会場の入り口で大喧嘩に。彼女は何故か隠し持っていた金属バットで殴りかかり、応戦すること数十分。気付いたら周りは血の海。生命からがら逃げ出して来たという淡い思い出です pic.twitter.com/UxgwuybaI4

(@yossan050) June 13, 2017

私じゃなく、ママ友の話。
先輩から見たい映画があるから一緒に行こうと誘われ、初デート。ママ友曰く「なんかエロい映画だったから、引いちゃって、気まずくなり先輩とはそれっきり。普通にジブリとかにして欲しかった…」だそう。映画はアイズワイドシャットだった模様…

#初デート映画 pic.twitter.com/jHAjWzcBWL

(@ringo_155) June 13, 2017

#初デート映画 ベティ・ブルー

(@aciddazeareback) June 13, 2017

確かスピード観たかったのに入れなくて、仕方なく観た結果大号泣した映画。完全に歳がバレるやつや。#初デート映画 pic.twitter.com/wJ5MPGZtbl

(@kosodatezamurai) June 13, 2017

#初デート映画 がトレンドに入っちゃう前に、小さく盛り上がってた #21世紀映画ベスト を読むと、これはもう、映画の純粋な体験みたいなセレクトになりがちなわけで、ギャップが楽しいから、やっぱり交互に見て欲しい(笑)。全く違う風景が見えるから。

(@Patrick_Orouet) June 12, 2017

#初デート映画
やっぱこのタグのつぶやき見てると殺意しかわかない

(@sw_fate555) June 12, 2017

ずっと旦那だと思ってたが
実は元カレだった。そりゃ「それ…俺じゃない」って言うわなw元カレに言われて思い出したわw#初デート映画

(@Ru_cyan) June 12, 2017

#初デート映画
初カノとの最初に観た映画はバイオハザード2だったなぁ
最初は恋愛映画観たいっていってて行ったら満員で、たまたまカップル用のスクリーンで空きあったから入ったんだよなぁw

(@miyabi_hakuro) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました