国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

大学生のとき海猿を見に行ったんだが彼氏が始まって早々、鞄からマイBOXティッシュを出し上映開始5分で泣き始めた。まだ船は沈んでない。出航すらしてない。後で聞いたら「これから伊藤英明が大変な目に遭うんだって思ったら泣けた」
…ちょっと何言ってるかわからない(今も)#初デート映画

(@07Mudmax) June 12, 2017

#初デート映画

は、近いうちに出来る。

(@bright_tarou) June 12, 2017

「タイタニック」か「メリーに首ったけ」。前者は文字通り沈没し、後者も文字通り首ったけな人と観に行った。

#初デート映画

(@the1977_m) June 12, 2017

高校生の時の
新ポリスストーリー

観終わって
満足して1人で帰ろうとした
壮絶に別れた#初デート映画

(@debu304) June 12, 2017

#初デート映画
「リング」
初デートで見た映画はこれだけだと思う…。貞子見たさで見に行って、TVから出てくるシーンを見たときに「TVから出てきて触れるようになったら台無しだよ! 後頭部、スリッパでひっぱたくぞ!!!」と思った思い出。

色々とあれで遠い目… pic.twitter.com/TyrdCUIpow

(@Coffee4th) June 12, 2017

#初デート映画
本当に全く記憶にない!!

(@beachdayo) June 12, 2017

#初デート映画
なんちゃって、中学生の頃に、初めて1人で映画館に行ったときの作品が確かこれ。
ミッション:インポッシブル2 pic.twitter.com/44uSeCkOj3

(@ongaku_eiga) June 12, 2017

#初デート映画
んなもんねぇよ!!

(@pacirimotuy) June 12, 2017

#初デート映画 デートで映画に行ったことないってことを超面白く表現したかったけど、全く思い浮かびませんでした。

(@manhemo) June 12, 2017

『アメリ』かな…忘れた。

最後まで爆睡してたから見てないんだけど、一瞬だけ目覚めたときのシーン_

"夢の世界に閉じこもり、内気なまま暮らすのも彼女の権利だ。
人間には人生に失敗する権利がある"

「あれいい言葉だったなー」とか言って寝てないフリをした覚えがある。

#初デート映画

(@catlogy110) October 20, 2022

何このタグ………!?死ぬんだが……
アメイジングスパイダーマンだよ
#初デート映画

(@wata_nuki41) June 5, 2020

#初デート映画
高校の時だったな
風立ちぬですね
普通に好きな映画から普通に良かった
最後のセリフまじで好き pic.twitter.com/l9lYSZtbk5

(@su_supami) May 12, 2020

NEW TOPSで待ち合わせて手編みのセーター貰った日、コレ見たいと誘った上、新宿プラザのロビーにあった『ゼビウス』を彼女を前に遊んでた・・・。マルコム・マクダウェルの陰謀をブルーサンダーに乗ったロイ・シャイダーが暴いた時、彼女が小さく「やったね」って呟いたのを思い出す。 #初デート映画 pic.twitter.com/sUsNpqfxVr

(@aniyan_otakoji) May 12, 2020

「LEON」ですね。先に自分が観てて後から彼女に薦めて観に行った感じです。
当時まだあった渋谷のシネマライズで観た記憶が。#初デート映画 pic.twitter.com/NjNJ2C1vCN

(@qqz65x6d) May 12, 2020

#初デート映画
たぶん初ではないけどスターウォーズエピソード2/クローンの攻撃。完徹2日で印刷所に直接入稿の帰りに待ち合わせて渋谷の映画館のカップルシートを奢ってもらい、 爆睡。 pic.twitter.com/a2W9qhCHD8

(@s_nyoroko) May 12, 2020

初映画デートがデート的に今一つだったので「やはり重すぎるのはダメだな」と臨んだ2回目が『スーパーマン』。これは大成功で、本当に楽しかった。今思うとあの日が私の人生のピークだったのかもしれない(…早すぎる)。

彼女とのデートはその日が最後だった。(その後、振られた)#初デート映画 pic.twitter.com/jt2vFpNlZs

(@woody_honpo) May 11, 2020

#初デート映画
子ぎつねヘレン
泣いてしまってめっちゃ恥ずかしかった記憶しかねぇっす( ´,_`) pic.twitter.com/8oHTD3pVLL

(@noti_syatyo) May 11, 2020

おいらは#初デート映画
で大失敗したので、やるもんじゃねぇぞ。

(@Blog_Machinaka) May 11, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました