国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
「美女と野獣」
ただ私とヤりたかっただけの人と観に行った

(@rrrkkkh) June 13, 2017

もののけ姫、米良美一の歌声に絶句!#初デート映画 https://t.co/xyEsZq9t42

(@hello__tiffy) June 13, 2017

トムハンクスのターミナルだったような。2時間後にメールでフラれた(°▽°) #初デート映画

(@KOZ0tan) June 13, 2017

『フラッシュダンス』のエイドリアン・ライン監督の作品ってことで初デートに『ナインハーフ』を選んだ結果、めっさ気まずい雰囲気になってしまい、初デートがその彼女との最後のデートになってしまった悲しい思い出兼笑い話があるのは内緒です。 #初デート映画

(@Vinishis) June 13, 2017

#初デート映画
中一の冬でした。 pic.twitter.com/kpxnoUTNsC

(@Duffyeah) June 13, 2017

午前9時になりました
現在のトレンドは
小池知事指示
新海監督
横須賀線
官僚のクズ
公共の関心事
トリバゴ#小原鞠莉生誕祭2017#初デート映画
ヘパリーゼ
世界の科学技術
です

(@system_serio) June 13, 2017

スパイ・ゲーム

彼女が「ブラピが観たい」と言うので。
本当は「スパイキッズ」が観たかった。

#初デート映画

(@ven12665) June 12, 2017

#初デート映画
レオがついにアカデミーとるかもしれないと話題だったし、スーツ姿のディカプリオをみたかったので、これ行きたいとリクエストした私でしたが、、、、

ずっとラリってエッチしてる話で、彼氏がものすごく興奮してしまって、触ってきたりしたので、きもくなって別れました… pic.twitter.com/DITz80fmvf

(@yunshiawase) June 12, 2017

#初デート映画
つぶやいたとたん年齢が丸わかりになる恐ろしいタグだな…

(@cuttlebone14T2) June 12, 2017

好きな男の子と「パイレーツオブカリビアン見に行きたいね!」って話になって一緒に行くことになったんだけど、二人きりなのが恥ずかし過ぎて「幼馴染(共通の友達)も誘っとくね!」って言っちゃって、幼馴染にめちゃくちゃ怒られながら幼馴染同伴で見に行った記憶…

#初デート映画

(@s_star1020) June 12, 2017

#初デート映画
高2の春、初めてできた彼女と姫路の映画館で「オールウェイズ」('89)。シネコンなんて無い頃で選択肢もほぼ無くて、行ったらこれだった記憶。再見してないけど、山火事の消防シーンやヘプバーンの笑顔は覚えてる。違う高校でひとつ年上の彼女とは長く続かなかった。

(@susanoh_xxx) June 12, 2017

#初デート映画
ははははははははははははははははははははははは

(@matsuri_n05) June 12, 2017

#初デート映画

ゴダールタイム(退屈で眠る)、を初めて映画館で経験した映画(四回目でやっと眠らずに観れた)
当時の連れもやっぱり寝てたw pic.twitter.com/BsFqxy0lvR

(@rakukkopikopiko) June 12, 2017

#初デート映画
『ラ・シオタ駅への列車の到着』
列車がこっちに向かって走ってくるのにビックリして叫びながら一人で逃げ出してしまい、その後、彼女とは連絡が取れなくなってしまったことを昨日のやうに思ゐ出す。https://t.co/mKPBKgkRnY#お前はいったい何歳なんだ pic.twitter.com/K6OQPFpL02

(@ken_sugar) June 12, 2017

映画はデートコースじゃない。1人で出掛けて、作品と1対1で向かい合うものだ。関係を結ぶのは「私」と「作品」とであって、彼氏とじゃない。隣に知人に座られたら、作品への集中力を乱される。ノイズだ。 #初デート映画

(@coccyx_T) June 12, 2017

#初デート映画
シラノ・ド・ベルジュラック

(@uchida443yoshim) June 12, 2017

#初デート映画
最終的にソイツのバイト先の店長と浮気されて別れたぞ!
クソが

(@suranR32) June 12, 2017

#初デート映画
初めて二人で行ったのはデジキャラットの映画だった
あずまんが大王と同時上映の

まだ付き合ってなかったけど、映画に誘ってOKをもらえた時は電話越しでガッツポーズしてしまったよ

まだ家に直接電話する時代のお話
父親が電話出ると焦るよな

(@suranR32) June 12, 2017

#初デート映画

ん?バラバラにされたいんか? pic.twitter.com/zTE9OYJclo

(@nao102039) June 12, 2017

お互いがエアロスミス好きだったからアルマゲドン観に行ったしその後壮絶に別れた #初デート映画

(@nkmr_kznr) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました