国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

初デート映画? 強力なおっさんホイホイだな!
バイト先の大学生のお姉さんを誘って行ったのが思い出。

  「E.T」で、しかも混んでて立ち見。#初デート映画

(@mizole1965) June 12, 2017

#初デート映画 映画館で着席しようかという所でまさかのギックリ腰になり,でもチケ代勿体無いから二時間ずっと変な体勢で見てたから内容覚えてない(笑)

(@sikanokawa) June 12, 2017

初デート映画
数人で誘い合わせて映画を観に行っていた時期があって、その流れで観たのが『ベンジャミン・バトン』。このときにいた人と2人だけで観に行ったのが『鑑識・米沢の事件簿』で現在に至る。米沢さんのように逃げた女房を探すようなハメにならないようにしたい。#初デート映画 pic.twitter.com/pHLzEkKGgg

(@hanbe13) June 12, 2017

ピンチランナー

小学生の時に好きになった子がモー娘。好きで、ポケモンやらデジモンしか知らなかった僕はモー娘。勉強して一緒に行きました#初デート映画#実質オタク始め pic.twitter.com/URoeMfBk1X

(@yuho_syukisyuki) June 12, 2017

#初デート映画
死霊のはらわた2
昔の映画だから今観るとCG技術とか最近の子供番組よりショボいけど、あの頃は最新だった。
違う意味で楽しめる。
当時は5歳年上の彼氏だったなぁ。
彼氏の方が怯えながら観てて可愛かったなぁ

(@gonyanmama) June 12, 2017

たぶん、ジュラシックワールドだったはず。
それが今の旦那だ。

そして、その旦那と今日離婚する。#初デート映画

(@albadiazklotho) June 12, 2017

#初デート映画
彼氏さんと映画館でミュータントタートルズみたなぁ。

自分自身それまで映画館で見てなかったから久々で楽しかったよ!
ただ言えるのは、手繋ぎながら映画見るのきつい。

(@saatn_desu) June 12, 2017

エクソシスト3 #初デート映画

(@nitronfunk) June 12, 2017

#初デート映画
「ビリギャル」
デートだと思ってたけど、後に彼がゲイだと判明するまでそう時間はかからなかった。

(@44sui) June 12, 2017

#初デート映画 中学高校と付き合ってた娘がチェッカーズのファンでチェッカーズの映画一緒に観に行こうと誘われたが、さすがにそれは断った…当時はメタラーだったからねえ(苦笑) 今にして思えば、行ってあげればよかったなと思うが…。

(@masabuu88) June 12, 2017

当時のベトナム戦争映画ブームで彼女と見に行った。トムクルーズ主演のベトナム戦争映画という事で期待してたんだけど、蓋を空けてみれば戦闘シーンは冒頭のみ、後は半身不随になった主人公の勃たなくなったチンコへの怒りとそれでもSEXしようとする娼婦の優しさが描かれる。#初デート映画 pic.twitter.com/BRhvx5Sa3G

(@yanzyfactory) June 12, 2017

あるわけがない。#初デート映画

(@kurobousi_0) June 12, 2017

このタグ見て何だったかいなって思い返したら君に届けとかゆう何のリスクも無いド定番なとこ攻めててこっぱずかしくなりました。
さあ明日から阪神勝つぞ~(笑)#初デート映画

(@HideYNWAcr7) June 12, 2017

#初デート映画

当時の彼女もけっこう楽しんでたな、eternal windのCD買ってたし(* ´ω`) pic.twitter.com/iBResrCg7k

(@inosisi1222) June 12, 2017

#初デート映画

エクスペンダブルズ2

相手は途中から寝始めてエンドロール後もずっと寝てたんで、映画館に置いてきた記憶がある。
それから一切連絡取ってない。 pic.twitter.com/TAKJL57jnI

(@jjdd815) June 12, 2017

里見八犬伝
二本立てだったはずだけどもう一本は思い出せない#初デート映画

(@parlbro) June 12, 2017

大島渚監督の『御法度』(1999年公開)当時高1。あれはデートやったんやろうか。しかしデートで観る映画じゃないw  #初デート映画

(@oumi_chaplin) June 12, 2017

ジャック・ドワイヨンの「15才の少女」だなー。

#初デート映画

(@les_idoles) June 12, 2017

青山真治の『エリ・エリ・レマ・サバクタニ?』#初デート映画

(@kanran) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました