国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
これだったな。映画自体は良かったけど、このチョイス、若気の至りとしか思えん笑 pic.twitter.com/fOK87AV2Vm

(@silverwaxrecord) June 12, 2017

成り行きで… #初デート映画 pic.twitter.com/tBk1lsK0dV

(@GreenPentatonic) June 12, 2017

『キャメロット・ガーデンの少女』#初デート映画

(@tan_keikei) June 12, 2017

恥ずかしながら #初デート映画
アイコ十六歳(プレビュー) https://t.co/ZBN682IbJw @YouTubeさんから

(@who_lie_boy) June 12, 2017

オナゴと映画に行ったことがないンゴ。
オタクだから是非もないよネ。#初デート映画

(@chichibuno_kami) June 12, 2017

#初デート映画

私 Back to the Future 2
夫 あぶない刑事
同時上映 七福星

昭和!

#初デート映画

(@yururikoke) June 12, 2017

デートで映画に行ったコトないわ。
ちなみにダンナと初めて一緒に行ったのは仮面ライダーですが何か?(・ω・)趣味が違いすぎるから一緒に行くのは基本的に無理。
#初デート映画

(@butamari) June 12, 2017

チャップリンの街の灯
しぶいでしょ

#初デート映画

(@kanappy46) June 12, 2017

嫁と最初に行ったのは
これか「ゴースバスターズ」
のどっちかだったと思うね。#初デート映画 pic.twitter.com/R6SWDZA3up

(@jimaku_ghost) June 12, 2017

25歳にしてまさかのローグ・ワンだぜw
映画デートには縁がなかった!#初デート映画 pic.twitter.com/An7yQi7vTV

(@coca_collect) June 12, 2017

えっと、「コーラスライン」でした。今思い出したw
初デート映画としてこの作品はどうなんでしょうか。 #初デート映画

(@naoko_1999) June 12, 2017

#初デート映画 くらいは覚えておかなきゃダメなんだろうな…人として…。 https://t.co/BSb7rGhvig

(@Patrick_Orouet) June 12, 2017

#初デート映画
俺は覚えて無くて旦那に聞いたらこれだった。
フルで上がってたので後で見よう。https://t.co/JXwruyYrNf pic.twitter.com/lzSpp9NZ0I

(@8064jvhj) October 21, 2022

#初デート映画
初デートそのものは、僕の売りは音楽好きしかないんで、当時J-POPでクオリティの高いライブをやってたPSY-Sを渋公で観た。その時ベースを弾いてた安部OHJIさんに十数年後個人レッスンを受けることになる

映画はこれと思う。気合の入ったデートじゃなくて女友達と気楽に観に行った pic.twitter.com/YqpZKN29gQ

(@sukiru_ql) October 20, 2022

#初デート映画 デート?ハハッそんなものあるかこのお幸せ野郎ども

(@ViceAndVirtues4) October 19, 2022

#初デート映画
「ステキな金縛り」だった気がする。
緊張して内容ぜんぜん入ってこなかったけど。

(@eigadaisukieita) October 19, 2022

#初デート映画 は2017年にもちょっと盛り上がっているので、遡ってチェックしてみてくださいな!

#初デート映画 since:2017-1-1 until:2017-12-31」で検索を!

(@Patrick_Orouet) October 19, 2022

ブラピが出ている映画だと新宿バルト9で観た『ツリー・オブ・ライフ』。

老若男女集まる満席の劇場は凍りついた。

「訳が分からない」と。

そうです、我々はテレンス・マリックの映画であることを忘れていたのです。

私も先輩とのデートで観て、狼狽。その後の会話に困りました。
#初デート映画 pic.twitter.com/8xvoe22Mff

(@routemopsy) October 19, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました