国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

デッドプール
#初デート映画

(@black_rion108) June 13, 2017

#初デート映画
バイオハザード
今の彼氏と

(@whitesamurai231) June 13, 2017

私の希望と旦那様の希望がぶつかった結果「ゴール」と「ミッションインポッシブル3」の2連チャンでした…#初デート映画

(@BTFY2016) June 13, 2017

ワイルドスピードアイスブレイク、最後のデカい爆発シーンと同時に地震きてレイトしてた数人の大学生も後ろの数人も「え?今の演出?地震?」ってなってて、すげー怖かったのに何か笑えた #初デート映画

(@ch_smh18) June 13, 2017

#初デート映画

多分この人だろうって相手は思いだしたけど、映画は何だったか全く思いだせない。まだ二本立てとか同時上映がある時代で(笑)、その同時上映が凄いつまらなくて途中で出たことは覚えてるけど、メインの映画はなんだったっけ…。

(@mixi_fourcat) June 13, 2017

#初デート映画
何を隠そうコレ

日本中が泣いた、あの感動を再び 大ヒット作『あの花』スタッフが贈る感動青春群像劇! 映画『心が叫びたがってるんだ。』 https://t.co/CDwRZPk31N #kokosake

(@yukiji4527) June 13, 2017

#初デート映画
テイタム・オニール、球 速かったなぁ pic.twitter.com/mZqWLbQSPu

(@yokoyama4580zaq) June 12, 2017

ありません
#初デート映画

(@seachickenmgmg) June 12, 2017

「耳をすませば」
数あるジブリ作品の中で、私が唯一見たことあるのがこれ。
働く様になって、お店でポニョとか千と千尋とかのDVDを流してたので見るようになったけどね。

#初デート映画

(@ayakasiayaya) June 12, 2017

#初デート映画 『ノルウェイの森』 相手山岳部員だったので「無理がある この映画には無理がある」と繰り返してて

(@42cynthia42) June 12, 2017

15歳。同じ人とターミネーター2も見た。 どんだけジェームズキャメロン。#初デート映画 pic.twitter.com/aJYHL8jvPF

(@JonoMckagan) June 12, 2017

#初デート映画 おいらこれあの頃君は、若かった pic.twitter.com/yIDozR4w6E

(@TAKAYUKIZEN) June 12, 2017

何観たか覚えてないww
#初デート映画

(@mh_harukyun) June 12, 2017

#初デート映画
そいや、LM桂木さんと初映画は事件絡みで最後まで見れなかったんだよね(´・×・`)そもそも恋人同士じゃ無かったし……
でも、無事恋人同士になってからDVD借りて桂木さんのお家で見たのはかなり萌えたよぅ邪魔が入らなかったら、と思うと……(///ˊˋ///)

(@nekota_nekomaru) June 12, 2017

#初デート映画

嫁さんと当時何を思ったのかこれ観たなあ…。何でよりにもよってこれだったのか。いや、程々に面白かったが。「程々に」。ラストのオチとか特に。観終わった後ほとんど盛り上がらなかったが。 pic.twitter.com/dSMwFC7FGC

(@slinky_dog_s11) June 12, 2017

メルギブソン主演「ペイバック」拷問シーンで彼女がドン引きして気分悪くなり帰った… #初デート映画

(@edi0531) June 12, 2017

#初デート映画
映画館で待ち合わせしたはずなのにいくら経ってもハルカはスクリーンから出てくれなかった pic.twitter.com/Qwxoae4scG

(@yasuyasuyasuya3) June 12, 2017

友達と字幕版観た翌日に彼女と吹替版観た

#初デート映画 pic.twitter.com/rYsbmEfSwg

(@donbey_pawapuro) June 12, 2017

#初デート映画

「スピード」
当時、旦那はキアヌ・リーブスに似てると言われていたw
どこがっ!!

(@meiko0218) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました