国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
「アリス・イン・ワンダーランド」
映画行ってご飯食べて、喋って、買い物してっていう中学生でした。

(@yh_m19) June 12, 2017

#初デート映画

まどマギだった

(@aphrodi1102) June 12, 2017

#初デート映画
ネタで言うと、映画は1人で見るもの。
マジで言うと「BECK」

(@Lobia_M) June 12, 2017

映画とは基本一人で観に行くもので、鑑賞中は集中力を最大限に上げて眼球にスクリーンの場面場面を焼き付け感動に浸るものであり、煩悩が活性化し集中力の妨げとなる意中の人との鑑賞はオススメできない。

要は、まだそんな経験ねーよ! #初デート映画

(@PUTIMESO) June 12, 2017

#初デート映画

広義の意味でのデートなら pic.twitter.com/irFksCa5Q0

(@BenafflecKuduu) June 12, 2017

高1だったか、街で偶然会った同級生と、お互い暇だってので観に行ったのがこれ。デートでは無いか #初デート映画 pic.twitter.com/q0JfIy3uI3

(@taro_amasior) June 12, 2017

その男、凶暴につき #初デート映画

当時、一番の話題作。日頃は50~60年代作品か、カルトムービーばかり観ている自分にとっては意外なチョイスだったと今でも思う。でも公開当初に劇場で観られて良かったと思う。寺島進が良かったな。

(@SchmidtRAMONE) June 12, 2017

#初デート映画

プリティ・ウーマン
可愛らしい恋愛映画だと思ってたら主人公達がピアノの上で致しはじめて、めっちゃ気まずかった思い出

(@yuugurenoao) June 12, 2017

アバター #初デート映画

(@samoyedkamen) June 12, 2017

バードケージ #初デート映画

「2年前から好きでした。似合ってるって言われたショート、今も続けてます。」
熱烈なラブレターを貰って始まった彼女との恋が、未だに塗り替えられない人生最短記録で破局するとは想像だにしてませんでした(苦笑https://t.co/TwbGMclMJz

(@max_2608) June 12, 2017

初めて好きな人と観に行った映画#初デート映画 pic.twitter.com/0WHnW8SH00

(@chu715) June 12, 2017

#初デート映画

厳密には「初デート」ではないが、とある方と初めて見に行った映画は「少林サッカー」だったな。

(@Magnificat_16) June 12, 2017

しばらくツイッターから離れられない話題が続き、本が読めなかったんですけど、ようやく離れられますね。 #初デート映画

(@tamiki) June 12, 2017

彼女スッキリ、彼氏、ドンより#初デート映画 pic.twitter.com/UhPVKvrvxJ

(@chloesama0210) June 12, 2017

#初デート映画
ガチで覚えていない。隣の彼女の横顔しか覚えていない。髪の毛にご飯粒ついてた。

(@neon3939) June 12, 2017

ハウルの動く城、だったかな……… #初デート映画

(@DIZfilms) June 12, 2017

#初デート映画

もし再上映したら、ぜひ

「ブルーバレンタイン」

気まずさ間違いなし!!! pic.twitter.com/Bm9KXbs59z

(@chloesama0210) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました