国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

がんばって記憶をたどっているんですが、最遊記より以前にたどり着けない……。

#初デート映画

(@trhttmnr) June 12, 2017

#初デート映画
謝罪の王様っていうチョイスよな…

(@watasida0134) June 12, 2017

前編映画館に観に行ったけど後半が上映される前に振られて1人でTUTAYAでDVD借りて見たってゆーね笑#初デート映画 pic.twitter.com/VqflFjhPRD

(@o_o_hikaru) June 12, 2017

#初デート映画
私「映画見に行きたい」
彼「え!何見る?」
私「……引かない?」
彼「え……?」
私「……ポケモン」
彼「え……?」
まだ付き合いたての初々しい頃の出来事。

(@wakaba921) June 12, 2017

#初デート映画 ラッシュアワー2

(@saishuukeikaku) June 12, 2017

貞子…#初デート映画

(@Towa_Ari) June 12, 2017

#初デート映画
なんやこのタグ、ふざけとんのか?

(@masa0530TF) June 12, 2017

#初デート映画

ディカプリオのロミオ&ジュリエットをレンタルして見た( ω ) pic.twitter.com/yZCfhy13fb

(@BloodyPepin) June 12, 2017

ガメラ3 #初デート映画

(@totonkun) June 12, 2017

#初デート映画
なんだっけ()

(@ryu_tzr50r) June 12, 2017

「小さな恋のメロディ」Beegeesの曲も良かった

光塩女子の妃美子ちゃん
           #初デート映画 pic.twitter.com/mnVcsYL0Wp

(@chochouAmelie) June 12, 2017

サマーウォーズだったね。相手の存在が気になって内容はイマイチ頭に入ってなかったけど、鑑賞2度目だったから話は出来た #初デート映画

(@chaingang2010) June 12, 2017

初デートとは少し違うかもしれないけど中学の時に「この手紙が届いたら人に手紙を出す」みたいなチェーンメールが流行っててね
その流れで親友が自分の引っ越す前の東京での友達と文通するようになったのよ
で初めてのデートに一緒について行った時に観たのが
【食人族】
#初デート映画

(@take4sato) June 12, 2017

多分中学の時な気がする…14歳笑
懐かしい…#初デート映画 pic.twitter.com/OdFsJ2VEs0

(@ryu_talow) June 12, 2017

煽っとるんか?
#初デート映画

(@tsubakiaaaaa) June 12, 2017

NANAを見に行くつもりが、クリスマスイブで席が空いてなくて…
そう、007を二人で見たんだァ(遠い目)#初デート映画

(@socom0225) June 12, 2017

回路
#初デート映画

(@SkeletonFu) June 12, 2017

#初デート映画
デートなんかで見るんじゃなかったってくらい面白くてそのあと3回見た pic.twitter.com/GfHykQxQXB

(@M_wxy) June 12, 2017

#初デート映画 というタグを見かけて付き合った子と初めて映画館で観たのを思い出そうとしたら記憶が飛んでて愕然とした(加齢)。遠い記憶を手繰ると年代的に「シティ・オブ・エンジェル」か「メリーに首ったけ」だと思う。メリー~は下ネタが結構どぎつくて内心ヒヤヒヤした思い出。

(@c_ohyaaa) June 12, 2017

コマンドーとバタリアンの二本立て。中学生の時、見終わった後マックで熱く語って、そりゃフラれるわ(笑)あまり成長していないわですが。#初デート映画

(@hellsing125) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました