国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
初めてと一緒に見た映画「復活の日」
未だにこの映画は好き!:+((*´艸`))+:
主題歌を歌うジャニス・イアンも好きだった!(* ゚゚)https://t.co/HH1WVJiEbo

(@BbcatsB) June 15, 2017

#初デート映画
トワイライト ささらさや
全然知らんかったけど、見てたら泣けてきた。涙腺が脆くなってあぁ年をとったなぁ…ってなった。もう何がなくても泣くようになった。その後、馬に恋した俺は壮絶に別れた。

(@bumP_AVeX) June 14, 2017

全部のツイートに「#共謀罪を強行採決するな 」を付ける。

昨日の #初デート映画 で 「壮絶に別れた」を定型でつけたのと同じ!(同じじゃない…)

(@Patrick_Orouet) June 14, 2017

「グレンミラー物語」

トロンボーンを吹く男の子と一緒に見に行ったのは確か高校2年生…そして…壮絶に別れたよ

てか、付き合ってないぢょ!www

見に行っただけだぢょ!www #初デート映画

(@osono315) June 13, 2017

#初デート映画 はエンター・ザ・ボイド
歌舞伎町を舞台にしたドラッグとSEXのオンパレード映画だ!一緒に見たのは今の嫁!オススメだぞ! https://t.co/jvAFdSQeSh pic.twitter.com/R7tIqcft5N

(@killer2star) June 13, 2017

BADBOYS
若かりしウィルスミスの刑事物。
インナーサークルが好きで観に行った…んだっけかな?
その後は相手が車で事故ったり行方不明になったりわたしが夜逃げしたりして壮絶に別れた。

#初デート映画

(@hwhw_wfk) June 13, 2017

ペイネ 愛の世界旅行(改装前の恵比寿ガーデンシネマ) #初デート映画
このチケット2枚を学生の時の友人から2枚貰ったんだけど、その経緯がここでは文字数

(@Leonor_1028) June 13, 2017

最後に彼女と呼べる関係の人と見た映画はカール爺さんと空飛ぶ家。犬のキャラがエリザベスカラーつけられてなんて恥ずかしいんだって言うのにはまって恥ずかしい事をするときはお互い決まってそのセリフを言ったりしてた。その後、壮絶に別れた。
#初デート映画

(@Jrgearsolid) June 12, 2017

#初デート映画

これですわ…

当時の彼も私もビョークファンだったため、
盛り上がって劇場へ行ったものの
かなり盛り下がってデート終了しますた… pic.twitter.com/nzAXEK9Nu3

(@mameossann) June 12, 2017

ハーレーダビッドソン&マルボロマン
#初デート映画

(@izumi_fuente) June 12, 2017

テアトル新宿で『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』と『undo』の二本立てだったか渋谷の映画館で『月とキャベツ』だったような、
どっちも号泣して彼女にドン引きされたなぁ #初デート映画

(@romotics_lab) June 12, 2017

僕のイチオシはこれ!是非恋人と一緒に見よう! #初デート映画 pic.twitter.com/7yl3loEBOr

(@RuriRuri_xyz) June 12, 2017

題名忘れたけどルパン三世の不老不死のマモーと対決するやつ
#初デート映画

(@55ajimin) June 12, 2017

#初デート映画

千と千尋の神隠しだよ

(@kaiya_sorato) June 12, 2017

人生の初デートだった。いま彼女はどこで何をしているのかはわからない。
ひとつだけ確かなことはこれをきっかけに仮面ライダーを見るようになった。
#初デート映画 pic.twitter.com/4KlqIbSr1A

(@wakaba_forever) June 12, 2017

#初デート映画 
「メトロポリス」(1984年版)
フリッツ・ラング監督のね。

(@miki_xiongmao) June 12, 2017

#初デート映画

デッドプール

割と最近やな…
映画館って1人で行くものだと思ってた

(@tabetara_akan) June 12, 2017

#初デート映画
黒沢清の『カリスマ』。よりによって『カリスマ』。二人とも黒沢清ファンだからこそのチョイスだったのだが、上映後の喫茶店でどよーんとしたのは言うまでもないし、それっきりだったことも言わずもがな。

(@oookyooo) June 12, 2017

#初デート映画
中3 同級生にチケットもらい行ってきた 当時はこんな感じな人が周り多かった笑 トオルとヒロシより今日子役のみぽりんが主役みたいで納得いかない感で映画館を後にしたのを覚えてます笑 pic.twitter.com/LZZ8kcj8Dp

(@iityobaa) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました