国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

くろみつさん、ありがとうございます
くろみつさんがツイートしてた#初デート映画 面白いですね!
ワシもそんなん覚えてへんがなっと
思ってたら、なんか思い出した笑
多分これ多分な笑 pic.twitter.com/RG9niw0CTF

(@mokumokumokashi) May 15, 2020

#初デート映画
たしかワイルドスピードだった気がする…高校生の頃…あれ何作目だったかしら、と調べてみたら、私が高校生だった頃上映されたやつはTOKYO DRIFTしかない。まじか。あのセクシーなハンを見ながら初対面の男の子の隣で何を思ったんだ、当時の私よ。#ワイルドスピード

(@nantekotta_ol) May 14, 2020

重かった。
#初デート映画 pic.twitter.com/4Aniyq4TMm

(@AKAyourfactory) May 13, 2020

#初デート映画
聞いて驚くなラストに主役と金持ちの女がアナルセクスするキングスマンだ!!

(@HariciiFortress) May 12, 2020

このタグだと私はコレ。https://t.co/jVDyGIZ6tt#初デート映画 https://t.co/Xdu5ExRpVj

(@alansmithee1964) May 12, 2020

#初デート映画

人生初デートって意味ならこれね
テキサス チェーンソー(The Texas Chain saw Massacre)

またかよ!どんだけ好きやねん!と思われた方、そうではありません。
オリジナルのようなアート性はハナから期待してませんでした、当時一番怖いと言われていたこの映画を利用しただけです。 pic.twitter.com/kb0z8AGEzw

(@huyu0618) May 11, 2020

#初デート映画
青空エールかな

(@SAWE_N5L68yaBb) May 11, 2020

初デート相手との映画は思い出せなくても、大人になってからの「その人との #初デート映画 」なら…えっ。それも思い出せないか! よし、インタビューされたら『愛と青春の旅立ち』『ゴースト ニューヨークの奇跡』『魔女の宅急便』だと答えておけ! そう、複数答えて、恋多き女を演じるんだ

(@chie_boooo) June 17, 2017

#初デート映画
おもいだした!マトリックスリローデッド!そして次にパイレーツ!ネオもジャック船長も最高だったなぁぁぁ

(@bttf_mjf) June 15, 2017

#初デート映画

中学生…( ́ .̫ ̀ ) pic.twitter.com/X9acnvjwTh

(@LULU_5x6) June 14, 2017

#初デート映画

このタグ流行ってるから
休憩中にみて、ふむふむ︎︎

(@LULU_5x6) June 14, 2017

#初デート映画

愛と青春の旅立ち。

相手は同中の先輩が進学した高校の同級生。
ギターが上手い1歳年上の男の子。
そっかー。当時はデートの誘いは家の電話経由で、感想は手書きの手紙が郵送されてきたりしたんだっけな。最後の一行は照れ混じりの「変しい変しい」。下心のなかった青春。

(@Akunotooiumi) June 14, 2017

#初デート映画 途中で寝てしまって焦ったけどバレなかった pic.twitter.com/NHPwxnc8QI

(@tamakiti) June 14, 2017

これねぇ…いつ誰と何を観たのかまったく思い出せないんだけど#初デート映画

(@inooper) June 13, 2017

初デート映画とかアイアンマン3やぞ。。。#初デート映画

(@judaisun) June 13, 2017

高校時分「耳をすませば」を諏訪(花松館だったか…)で観た。その後程なくして「元彼が忘れられない」と壮絶に別れた。 #初デート映画

(@son_of_shaft) June 13, 2017

お見合いした人と初めてのデートが映画「ユー・ガット・メール」でした
随分昔のことです…って1998年公開か 松野さん生まれた年だよ…#初デート映画

(@kerotan_24) June 13, 2017

『チェブラーシカ』(オリジナル初上映)。相手がとても見たがっていて、わたしはあまり乗り気でなかったんだが、見たらとりこに。声としゃべり方が大好き。#初デート映画

(@maesorisa) June 13, 2017

鉄塔さん、是非#初デート映画
教えてください。

(@master0105) June 13, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました