国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

あらしのよるに #初デート映画
うわあああ純粋でかわいかったあの頃よカムバック( 」゚Д゚)」

(@m_tomaty0127) June 12, 2017

「ジングルオールザウェイ」
まだ付き合ってなかった旦那に連れて行ってもらいました。
当時、彼氏のことで悩んでいて半鬱状態だったのですが、そこで目が覚めたっぽいです。旦那は命の恩人なのだ、そうだ。
映画の内容はともかく、忘れられない映画にはなりました。#初デート映画

(@milky_0627) June 12, 2017

フランス映画好きな娘に名古屋のヘラルドのとこ連れて行かれたけど、上映中ずっといびきかいて寝てたので、覚えてないです。 #初デート映画

(@DanTakuita) June 12, 2017

#初デート映画
どれか忘れたけど・・・
薬師丸ひろ子の映画だった気がする

(@sasa4645) June 12, 2017

初めて一緒に観た映画じゃなかったかもしれんけど、ほとんど邦画しか観たことない私を連れて「グランド・イリュージョン」をチョイスしたぴっぴには脱帽。センス良すぎたし、めちゃめちゃ面白かった。2も一緒に観に行ったし、まだ先やけど3も行く予定。めっちゃオススメ。 #初デート映画

(@p_sukesukesuke) June 12, 2017

ぶらっと街中デートしてて、何故かリバイバル上映的な紅の豚を見た。
フランスでw
ポルコをジャン・レノが演じててビックリした。#初デート映画

(@Khro_no_s) June 12, 2017

ついでに、嫁さんとの #初デート映画 は、「ターミネーター2」('91)。高3の夏休み、学校で勉強するって嘘ついて、制服から着替えて三ノ宮の映画館へ。

(@susanoh_xxx) June 12, 2017

でも間違いなく、どちらも映画を巡る体験、映画を巡る風景なんだよね。#21世紀映画ベスト #初デート映画https://t.co/U6oASGrM5i

(@Patrick_Orouet) June 12, 2017

MEMORIES #初デート映画

(@osakanasukida) June 12, 2017

純愛映画?でもあります。
初デート映画に是非!!#初デート映画 #ろくでなし #渋川清彦 #大西信満 https://t.co/QgFeSujje3

(@sibuka_kee) June 12, 2017

「狼たちの午後」
はっきり言ってうちら夫婦は変わり者
#初デート映画

(@lanihawaii2012) June 12, 2017

初デートに映画は選ばない方が良いって心理学の先生が言っていたから、これから計画する人はやめた方が良い。
よっぽどの話題作か、慣れた関係になった頃じゃないと微妙な空気になるやつ。
#初デート映画

(@higashi_rin) June 12, 2017

#初デート映画

『ライチ光クラブ』
初デートで自分の目をフォークで抉ったり、頭破裂したり、人が真上からぐっしゃぁってなる映画見ました。
趣味も含めて大好きな先輩でした

(@commelina141) June 12, 2017

大昔、彼女と初デートで観た映画はジョン・レノンのイマジン。ボクから誘っておきながら、途中で寝落ちして大ヒンシュクかったな(^^;;#初デート映画

(@uctripper) June 12, 2017

今後観る予定の映画やけど全部初デートに最適だね(* ω )b#初デート映画 pic.twitter.com/9KiTBXTSst

(@HTT_MoMolovely) June 12, 2017

#初デート映画
ドライブインシアターってもうないんじゃないかな?車て野外のスクリーンの映画観る
音声はカーステのFMから聴く
映画のタイトル忘れたけど
使われていた曲が「男が女を愛する時」
When a man 〜Loves a woman 〜
って洋画だった

(@mildkimitake) June 12, 2017

#初デート映画「氷の微笑」

ドン引きしたわ。

(@wayuzurumi) June 12, 2017

南極料理人
滅多に映画を見なくて、そもそも映画館にも行かなくて、しかもやってる場所が1人じゃ絶対近寄らない渋谷だったのにどうしても見たくて自分から見に行きたいって言った#初デート映画

(@azaya_jun) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました