国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

コレじゃ泣くわな…その後はスプラッタホラー系封印するも、『ビバリーヒルズコップ』とか『刑事ジョン・ブック 目撃者』に誘っても、怖い映画じゃないの?的な疑惑と警戒の眼差しは消えずw #初デート映画 pic.twitter.com/4Rb1jLDkLS

(@laBamba01) June 12, 2017

#初デート映画

なんだったかな…多分『ハウルの動く城』だったかな。

壮絶に別れたさ。 https://t.co/Amx9lA9v2v

(@miketokam15) June 12, 2017

『死霊のはらわた』高校時代、初めて付き合った彼女と歌舞伎町の上映館窓口まで行くも、声出さず涙流され、前の男子二人連れに前売り券譲って退散w #初デート映画

(@laBamba01) June 12, 2017

初デート映画
こだわりすぎるのはよくないかもしれないということで、相手にまかせることに。『キサラギ』『潜水服は蝶の夢を見る』『ザ・マジックアワー』と自分では選ばないような微妙な作品には出会えたけれど、お付き合いに至ることなく別れた。#初デート映画

(@hanbe13) June 12, 2017

#初デート映画
題名は覚えてないけどホラーだった気がします?
σ(∇*)?

(@stunstukustun) June 12, 2017

#初デート映画
まぁ、あれは、俺が見たい映画があって、見たい見たい言ってたら「一緒に行こう!」ってなったので、「デートしよう」「映画にしよう」という流れではなかったけども・・・。
ちなみに、その映画は「シュガー・ラッシュ」。
めっちゃ面白かった。あれは名作。

(@roki11922960) June 12, 2017

#初デート映画
デートで映画なんて見たことない。っていうか、デートで映画とか時間の無駄遣いじゃね?映画は一人で観て、もっと二人で一緒に楽しめる事をした方が有意義じゃないの??
って思ったんだけど、よく考えたら一回、女の子と映画見に行った事あるな。
あれはデートに入るのだろうか。

(@roki11922960) June 12, 2017

高校の時やったかなぁ? #初デート映画 と言うか初デートでは無いけど初めて彼氏と行った映画。
まぁ…もう十何年も前だから内容なんかすっかり忘れたけど最後に泣いたのだけはなんとなく微かに覚えてる様な覚えてない様な…_(:3」z)_ pic.twitter.com/SR6wooIC5e

(@EMO_921_) June 12, 2017

映画ではないんだけど。最初の旦那だった人とはじめてのおうちデート的なやつでその人が借りてきたDVDが仮面ライダーの真とJだった。#初デート映画

(@yun_h0707) June 12, 2017

「セブンイヤーズインチベット」
だったけど
誘ってくれた男子と二人きりになるの
が気まずくて
男友達をもう一人誘って男2女1で
観に行った上に1:45くらいで喘息の発作が起きて自分は退室して男2人で
エンディングを観てもらった
#初デート映画 pic.twitter.com/6zGKBCDFvT

(@asobiba_hot) June 12, 2017

#初デート映画
SAWシリーズの一作目。
親の初デート映画がエクソシストらしいから、血かなこれは。 pic.twitter.com/hrBeIN7LRe

(@92cosmos) June 12, 2017

「髪結いの亭主」
この映画、デート時の若い時に見た感想が「フェチ」ってあるのだなと。そしてわたしは「異性の声、手」に拘りがあるのだなぁと初めて認識した。そして、その時一緒に映画を見た彼の手がどうにもこうにもしっくり来なかったので、お別れとなりました。#初デート映画

(@Sawa_happyday) June 12, 2017

#初デート映画 まああまり映画館で映画観ること自体少ないんだけど、あとデートで観た映画というと、『ディープ・インパクト』…これは俺のたっての希望で。ところが上映中ふたり揃ってトイレに立ち…見逃した部分を後日DVDで観直した(笑)

(@masabuu88) June 12, 2017

太平洋奇跡の作戦 キスカ#初デート映画

(@TP_Seijigakuto) June 12, 2017

ないです。 #初デート映画

(@nataryck) June 12, 2017

田中登「(秘)女郎責め地獄」 #初デート映画
ネタじゃなく本当に。

(@5210ahseyA) June 12, 2017

Twitterトレンド日本13日3時 #小原鞠莉生誕祭2017 C-ute #初デート映画 #ijuin #菅田将暉ANN #NOGIBINGO8 若者中心 スガさん 人権理 星谷くん アーテル フルリフォーム 頭強打 モンドセレ…https://t.co/nlrTt6HM50

(@jptrend) June 12, 2017

旦那くんと一緒に行った『サイレント・ヒル』
映画の余韻に浸って興奮していたので、彼がどんな感想を抱いていたのか覚えていない。

#初デート映画 pic.twitter.com/CDyFpXUe6R

(@mikirokku) June 12, 2017

仁義無き戦い#初デート映画

(@notenoru_vall) June 12, 2017

好きっていいなよ。#初デート映画

(@Hyuuugaaaa) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました