国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画
これ、笑い話だと思うんだけど学生の時に人生で初めてのデートでだよ。 pic.twitter.com/2133mXmEJE

(@sayu_cinema) May 11, 2020

#初デート映画
初っていうか1回しかないんだけどね
良かったよ!(作品は) pic.twitter.com/F00tSBumNW

(@Jasonyondu) May 11, 2020

#初デート映画
404 not found

(@0s_96) June 12, 2017

「テス」
高校生の時、初めて女性を誘って観ようと思った映画。
ナスターシャ・キンスキーがとても美しくて前売券まで買っていましたが結局誘えずに。
あの時誘うことができて観に行ったら帰り道どうなっていたのかなぁ〜?
まあ、彼女には他に好きな人がいたようです。 #初デート映画 pic.twitter.com/RNJWba2Ec1

(@kaostaviani) June 13, 2017

字数足りなくてすみません。#初デート映画

ちなみに何と何を買えば良かったのかたまに今でも考えてます。 pic.twitter.com/5I6OZpvEHE

(@Tani_Zaccheroni) October 19, 2022

#初デート映画
キングコング2

(@MadShingo) May 15, 2020

#初デート映画
面白かったねーと、ご機嫌で帰れました。 pic.twitter.com/xCmoUbZPxJ

(@tremollo) October 22, 2022

#初デート映画
彼女…元気かな(笑) pic.twitter.com/SHxgyH7tuE

(@foot1880) October 21, 2022

#初デート映画
今思うとハード路線で笑える pic.twitter.com/4gCpSUkOWC

(@CaptainYoron) May 11, 2020

#初デート映画

「ラスト・クリスマス」

嬉しみ悲しい。という感情が共有できて帰りに相手さんと、余韻でしんみりとしながらも笑いながら一緒に帰ったのを覚えてます️ pic.twitter.com/qJfF4baDQq

(@zatunabirker) May 11, 2020

#初デート映画

妻と初めて観た作品。お互いの休みが合わず、やっと観に行けたのがアラジンでした。 pic.twitter.com/Wj1mqFbiCR

(@taka007118) May 12, 2020

夫と初めて行った映画はこれ
いつか子供が出来て、お父さんとお母さんの初めての映画はこれだよってみせるのが夢なの#初デート映画 pic.twitter.com/mmyglOMf2V

(@talktosomecat) May 11, 2020

…初というか、唯一の映画デートは「妖怪ウォッチ」だったな #初デート映画

(@shinta5260) June 12, 2017

一番前の座席で見たっけな
下品な言い方しますと、その後#初デート映画 pic.twitter.com/mGz3YvweKV

(@s2pomou1th) May 11, 2020

#初デート映画
高校生の時だったかな?確か
我ながら悪くないチョイスだったと思うよw多分(その時の相手は、どうだったんだろう…w) pic.twitter.com/4zLZbQudLr

(@SkKingsman) October 20, 2022

#初デート映画

確か「ジャンヌ・ダルク」やったかな
デートで観るような内容ではないなw

おもしろかったケド#ミラジョヴォヴィッチ#ジャンヌ・ダルク#グロイ pic.twitter.com/w5AWHX2dd1

(@kirisan1030) June 12, 2017

#初デート映画

嫁ちゃんとの初デート映画、ならこれ#仮面ライダーエグゼイド#映画 pic.twitter.com/qQYdPioib6

(@amBZZGmxdJAhpuQ) May 11, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました