国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

君の名は。 #初デート映画

(@lm_wopn6) June 12, 2017

#初デート映画

実写版『進撃の巨人・前編』

(@DXnatsumedriver) June 12, 2017

『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』

もちろんライダーさんが見たいって言ってw
これ見た後付き合ったんだよー懐かしい(*´`*)#初デート映画

(@inumine_aya) June 12, 2017

デートでこれみて隣で絶妙な顔してる人を眺めたい#初デート映画 pic.twitter.com/aMzT0GqvYF

(@deepdipded) June 12, 2017

トイストーリー2。その人は自分の片思いだっただけで付き合ってないし、それ以降映画デートなんてしたことない('A`) #初デート映画

(@D_isthekey) June 12, 2017

#初デート映画
そんなものはない

(@moderato_washi) June 12, 2017

#初デート映画

「SAW」

なお当然ながら別れた模様

(@m_shinya80) June 12, 2017

#初デート映画
ワールドウォーZ
女子はなぜかゾンビとかホラー好きなんやなって勉強になった記憶
ブラピならフューリーも見たいって言ったら対人のグロはダメって言われた

その後壮絶に別れた pic.twitter.com/GuMrhxINgJ

(@naughty_Alpaca) June 12, 2017

メトロポリス(アニメ)

上映後につまらないと言われたんだよね…私はティマとケンイチの関係性に萌えて、ラストは泣きそうになってたんだが

#初デート映画

(@chikuya_takashi) June 12, 2017

#初デート映画

「ロスト・ハイウェイ」
今 思うと、狂ってるね。
おれ(笑)

(@Ernst_Eckmann8) June 12, 2017

『バックドラフト』
デ・ニーロ&火災ということで多分これ。スタローンだった気もするけれど、タイトルがどうも違う感じ。ちなみに映画や演奏会は1人で行きたい派です(笑)#初デート映画

(@sadahara) June 12, 2017

#初デート映画

…一応「付き合おう」「はい」っていう儀式を経た相手との初デートは「フィフスエレメント」だった気がする。まあすぐ別れたけど…。
今の夫と初めてのデートは京都日帰り旅だったけど、初めての映画デートは「ナルニア」じゃなかったかな?

(@shi_suiren) June 12, 2017

REX恐竜物語だっけ。安達祐実のやつ。

#初デート映画

(@mskd_kotaros) June 12, 2017

藁の楯
私が言い出しっぺなんだが
なかなかなやつ観てると思う

#初デート映画

(@nodoka_i01) June 12, 2017

#初デート映画
当時彼氏今旦那と初デート映画「グリーンマイル」
つけまいさんが見たいって言ったから見た映画。

つけまいさんは面白かったって。
私はわかんなくて怖かったな。

その次は私の見たい映画を見に行ったんだけど、
その年のポケモン映画を一緒に観てもらったのはいい思い出。

(@emiryun_izm) June 12, 2017

#初デート映画
記憶に強く残っているのはこちら pic.twitter.com/rYHLDkF4xZ

(@nekoyamaryusi) June 12, 2017

#初デート映画 『踊る大捜査線』だった。

(@ka_to_ka_zu) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました