国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

うる星やつら2「ビューティーフルドリーマー」を立ち見で観ました
オタク連中わらわらといて彼女が具合悪くなって途中退席しましたが
オタクの僕は放っといて最後まで観ました(エッヘン)
結果?
野暮なこときくなよ!#初デート映画 pic.twitter.com/MDGbVXVXZU

(@kurekure1roh) October 19, 2022

#初デート映画

品プリの水族館を一通り回り終わった後あいさんに「(水族館内で見たりなくて)どこか行きたいところある?」って聞かれて「うーん…実はキネカ大森で今日シン・ゴジラが最終上映だからシン・ゴジラ見に行きたい」ってガイジ返答したのいい思い出。 pic.twitter.com/7AA5KcWlg9

(@384kantoku) October 9, 2020

#初デート映画
今の嫁さんとはコレが初だと思うw pic.twitter.com/ecqn342Muz

(@knockn5385) May 14, 2020

#初デート映画
幻影の覇者ゾロアーク
弟連れていったのが確か映画デートの初やったはず pic.twitter.com/7L6IidwzNZ

(@kz_catlove) May 14, 2020

確かアナ雪の再上映だったかなぁ
#初デート映画 pic.twitter.com/LewcgVesDF

(@LokiYondu) May 13, 2020

#初デート映画
北斗の拳
ジャンプ漫画がいまよりもっと元気な頃 pic.twitter.com/ZVDGjH2B5D

(@ChiChi_7110) May 13, 2020

#初デート映画

アメスパ、我ながらブレねぇなと思う。 pic.twitter.com/X2HDr27cDf

(@kaju_marvelous) May 12, 2020

#初デート映画
アラジン

(@iwantcaviar) May 12, 2020

悪魔のいけにえ
#初デート映画 pic.twitter.com/m0LxPVQEv0

(@norudp1023) May 12, 2020

#初デート映画
デートしたことないけど妄想の中ではラブ・アクチュアリーになってる pic.twitter.com/3cvdzs1iOg

(@zanpauro) May 12, 2020

#初デート映画
初デートかわからんけど女の子と見た映画でコードギアス亡国のアキトの最後は見たななんだかんだ言って楽しかったわね

(@GANGSTA_Tera) May 12, 2020

#初デート映画

「100回泣くこと」
見ていて「この映画は何が面白いんだ…?」と首をかしげながら見てた。後「おじいちゃん犬をリュックに押し込めるな!!!!!!!」と心のなかで叫んだ

終わった後のロビーに「パシフィック・リム」の立て看板あったからそれ見て癒された

(@yo_roi0913) May 12, 2020

#初デート映画
「レオン」か「フォレストガンプ」のどちらか。地下鉄サリン事件の前後だった気がする。

(@butabara550) May 12, 2020

#初デート映画
高校生の時クリスマスに誘われてウッキウキで行った。背伸びして大人っぽい映画の「ワールドオブライズ」をチョイスしてしまって
なんかもっとこう「WALL・E」とかにしとけば変わってたんだろうか
怒涛の拷問シーンでげっそりしなが阪急電車に乗って考えてた pic.twitter.com/g9gIuKN7eN

(@shotasan6544) May 12, 2020

「シザーハンズ」+「ホーム・アローン」  #初デート映画
一回東京で観て、田舎でデートで観るという用意周到さw pic.twitter.com/qq0MGfSiPp

(@mow_henry) May 12, 2020

「クリスティーン」だったなァ(´-`)
高2の時に梅田の、多分北野劇場に観に行ったはず。
(当時は殆どの映画を梅田のナビオでばかり観ていたもの)
どんなデートだったか、、、映画を観る、と言うメインイベントの前後のシーンが思い出せないボンクラおっさん、、、
ごめんなさい(ノД`)#初デート映画

(@il_geolero) May 11, 2020

これだったかな?(笑)
「吼えろ鉄拳」「野菊の墓」#初デート映画 #真田広之 pic.twitter.com/nkW1by4Fw4

(@HpQjfPkhmUa1dBz) May 11, 2020

#初デート映画

出てくる人みんな見た目も中身もイケメンすぎて帰り相手に申し訳なくなった。 pic.twitter.com/Mw2C7oejTm

(@HIROKI_official) May 11, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました