国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

自分の好みを最優先。
お相手はあまり楽しくなさそうでした。#初デート映画 pic.twitter.com/TknIwvliUj

(@macro_nympha) June 14, 2017

#初デート映画
ナルニア国物語。 気まずくなる様な場面はなかったし、ストーリー自体も物凄く面白かった!あの時誘ってくれた元カノのチョイス、今思うと素晴らしいな(笑)

(@hykntl) June 14, 2017

#初デート映画 も、#21世紀映画ベスト も、タグを追いかけて行くと、全く性格は異なるとはいえ趣味を巡って他者とは何かってことを考える契機になってるって意味では共通してるのかもなとも思う。それをどう楽しむかが大事だろうとも。他者と一緒に、映画という魅惑の場を作りたい身としてはね。 https://t.co/NslwjJfzn3

(@Patrick_Orouet) June 13, 2017

そんなわけで、#初デート映画#21世紀映画ベスト の両方に参加してくれた方々、好きです!(笑) ほんと、どっちも楽しかった。 https://t.co/b3mKl7S2SE

(@Patrick_Orouet) June 13, 2017

バトル・ロワイアル 特別篇 #初デート映画

…ちょうど高校生になったとこでさ、ディレクターズカットみたいな特別篇が公開始まった頃だったの…。中学の卒業証書持ってくと『卒業割』で1kで見られたの…。どうしてもどうしても見たくて彼氏を誘ってしまった…よりによって初デート映画に………

(@lkcrepe) June 13, 2017

シドニー・ルメットの「未知への飛行」。
ふたりで世界の終わりを観た。#初デート映画

(@kazuhiko_morita) June 13, 2017

『ドーン・オブ・ザ・デッド』 #初デート映画

チョイスミス。

(@bluco53) June 13, 2017

最近は「オデッセイ」と迷って「愛と哀しみのボレロ」。

人生には2つか3つの物語しかない
しかしそれは何度も繰り返されるのだ
その度ごとに初めての時のような残酷さで

で、また深ーくうなずいたよね。

#初デート映画 pic.twitter.com/P3L9RkJgRK

(@chi_summer) June 13, 2017

#初デート映画

俺の場合、あれをデートと呼べるのか謎だけど、女の子と初めて映画みたのは覚えてるなー。懐かしいなー。

(@Mallory_shun) June 13, 2017

新宿2丁目でヤクザのようなオッサンに拉致られて連れて行かれた映画「必殺5」。満員なのにオッサンが前の座席に足を乗せるのでなぜか私が謝った。舞台挨拶があったような気がするけど何一つ憶えていない #初デート映画

(@lalakarinn) June 13, 2017

男二人+私で見に行ったのは香港映画「風の輝く朝に」(チョウ・ユンファ)。耳に爆竹突っ込むシーンが衝撃的だった。一緒に行った男1のことを好きだったけど、実は男2が私のことを好きだったらしく、かなり後で告白されたが振った #初デート映画

(@lalakarinn) June 13, 2017

今の旦那とは結婚してからだけど「ロード・オブ・ザ・リング」 #初デート映画

(@lalakarinn) June 13, 2017

「ターミネーター2」先行ロードショー at 歌舞伎町コマ劇場。さくっと終電逃して、何となくラブホへ行ったはいいけど(とにかく眠かった)、マジでつきあい始めだったし何もせずに朝。当然別れた。すまんな #初デート映画

(@lalakarinn) June 13, 2017

あっ…スティーブン・キングの「ペット・セメタリー」かも。どんよりどころじゃねーわw #初デート映画

(@tanilapf) June 13, 2017

#初デート映画

NARUTO theLAST

お互いにNARUTO好きだったの( ˇωˇ )

(@aaa_yoshiyuki) June 13, 2017

多分シックス・センス。バカだったから全然理解できてなくて、お相手から解説してもらってわかったあと、こいつバカだなって顔された。 #初デート映画

(@_crowcrew_) June 13, 2017

『GO』
いい映画だったな〜ラブシーンの時気まずかったな〜
#初デート映画 pic.twitter.com/NMCMR6wPFA

(@greenbirdfinger) June 13, 2017

#初デート映画
俺なんかどうでもいいから他人のを知りたい

(@themartian_kk) June 13, 2017

#初デート映画 年の差カップル編:
「みくりんは、何が初デート映画だったんじゃ?」「んー、あたしは名探偵コナンの何かだったかな。ハニーは?」「アラカンの鞍馬天狗の何かだったぞい」

(@kmovie) June 13, 2017

『Subway123 激突』
完全に相方の好みである。#初デート映画

(@zzz_13) June 13, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました