国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

『六月の蛇』は相手に悪いことをしたと思っている。 #初デート映画

(@drydeniana) June 13, 2017

#初デート映画

なんだっただろう?思い出せない。
『スティング』?『華麗なるギャツビー』?

(@mundburg) June 13, 2017

#初デート映画
『バットマン・リターンズ』

(@the_15th_victim) June 13, 2017

#初デート映画

ズートピアですね。付き合うことになった日に、付き合う前に見ました(*ノдノ)テレ笑

(@ryotax1988) June 13, 2017

たしかトータル・リコールだったような#初デート映画 pic.twitter.com/dkAmT9q7U7

(@chisart) June 13, 2017

ジュラシックパーク。彼女はグーグー寝てた。しかし童貞だったのでその噴き出される鼻息が肌に当たる、くすぐったい感触にオレのレックスが大暴れ。#初デート映画 pic.twitter.com/H12fd0nCOt

(@mephilus1) June 13, 2017

中学生のときにクラスの女子に誘われて行った #初デート映画 pic.twitter.com/V55dzHFbKs

(@albiceleste0518) June 13, 2017

#初デート映画
デートでちゃんとでかけた記憶が無い

(@please_sh00t_me) June 13, 2017

旦那との初映画、モンスターズインク(笑)
#初デート映画

(@tym_tym18394351) June 13, 2017

#初デート映画
そんなものはない!!!!

(@omotikinakko) June 13, 2017

#初デート映画

…正直に、彼氏欲しいです。
…年齢=非リア歴なので。
映画かぁ、去年お兄とゴジラ見たのが最後。

(@seiya_59_) June 13, 2017

スチームボーイ
#初デート映画

(@44_deathtic) June 13, 2017

「フィールド・オブドリームス」
高校の時に実習で来ていた女の先生に頼み込んでデートしてもらった時に観た映画(°▽°)
#初デート映画 pic.twitter.com/pcOj88jYpo

(@hiro25551) June 13, 2017

#初デート映画 池袋に『ふたりの人魚』見に行ったな・・。そして、『幕末太陽傳』が別れるきっかけになったと思う。

(@ino_kanji) June 13, 2017

#初デート映画
SAW3
今思えば初デートでこんなチョイスしてくる人ってどうかと思うよ…。
精神抉られたけど嫌じゃなかった。

そして、一緒に見たのは現旦那。 pic.twitter.com/3NFp9uuYgk

(@me_623gu) June 13, 2017

7月4日生まれて。でトムクルーズの演技が下手(当時)で爆睡してたら怒られた(笑)懐かしい思い出です。
#初デート映画

(@fuchen_an) June 13, 2017

全力で思い出してみたら「ホテルビーナス」だった。チョナン・カン… #初デート映画

(@pustulo_kookon_) June 13, 2017

#初デート映画

グレートだろ! pic.twitter.com/vkQt9XYs11

(@movieneverdie) June 13, 2017

火星でうんこを肥料にするやつ#初デート映画

(@erecocco_1) June 13, 2017

#初デート映画
記憶を遡ると、17歳の時。2歳年上の彼女と付き合い始めたばかりの頃。フィンチャーの悪夢のデビュー作 #エイリアン3#アダムス・ファミリー の二本立て。あれから四半世紀。彼女は故人となり、私はのうのうと現生を彷徨っている。予期せぬ感傷まで生じたタグになった。 pic.twitter.com/JIkTDn1zKY

(@cascade7733) June 13, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました