国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「君の名は」です。久々に映画館行ってみたから始まって数分で映画という雰囲気だけで感極まって涙が出た。勿論ラストとかもう顔面ぐずぐずだった。その日はお天気もダダ崩れで帰りはずぶ濡れで帰ったな…
#初デート映画

(@aguri_takahashi) June 12, 2017

黄泉がえり、だったような…
#初デート映画

(@gaku_1880) June 12, 2017

#初デート映画

……

察しろ

(@SNNMEE) June 12, 2017

#初デート映画
丁度昨日フライヤーを発掘してたw pic.twitter.com/jh0yKmSfx1

(@strangeorange81) June 12, 2017

君の名は。www
最近でごめなさーいw
ゆーて見たの10月やけどw

#初デート映画

(@ks_soja2_kpp) June 12, 2017

経験なし#初デート映画

ただ友達と初めて見た映画は、確か「バイオハザード4」だったような

人生で初めて見た映画は「ゴジラXメカゴジラ」ですねぇ

(@fuck_bich_xX) June 12, 2017

レインマンだった…。#初デート映画

(@RaynyanFunifuni) June 12, 2017

「自宅で彼女と」ってのがアリなら、ラプンツェルを観せられてあまり僕には合わなくて爆睡した思い出。
#初デート映画

(@bounce_masa) June 12, 2017

天使にラブソングを

だったかな?
#初デート映画

(@ryo1_1ryo1) June 12, 2017

中学時代のダブルデートで、デート向きな人気映画の長蛇の列に並ぶのが嫌で、比較的空いていて、かつ自分が好きなジャッキー・チェンの酔拳2を皆に勧めて見た。鑑賞後、自分以外の3人のテンションが何とも言えない表情だったのが、今でも忘れられない(苦笑)#初デート映画

(@117yocchi) June 12, 2017

PSYCHOHPASS #初デート映画 当時、彼氏だった夫が「TVのインタビューを見て面白そうだったから!」と。私も(名前は知っていた)夫も内容を知らないで見に行った。やはり事前情報あった方が良かったよね・・・と二人で反省した。ドミネーター格好良かった!

(@ubumedoll) June 12, 2017

図書館戦争見に行った
面白かった、うん、楽しかった#初デート映画

(@tenderTV) June 12, 2017

銀の匙
これが友達にバレて彼氏のこと好きだった女にめちゃくそキレられた。怖かった。

#初デート映画

(@gon147cm) June 12, 2017

初デートで君の名はを見た人は最終的には不倫 するされる ってことで。
#初デート映画

(@DEPTH_D) June 12, 2017

#初デート映画
『遥かなる大地へ』
だったかも知れない??
マジに思い出せない;;;;

(@testamenco) June 12, 2017

「スター・ウォーズ」(後のエピソード4)#初デート映画

デートじゃないけど「トランス 愛の晩餐」に付き合ってくれたBFには感謝している。

(@andy055183) June 12, 2017

L 〜change the world〜

元彼がデスノート好きで見に行ったが、私にはグロすぎてデートの雰囲気が台無しに…#初デート映画 pic.twitter.com/QCKXdlJl3s

(@tsukitsuki5555) June 12, 2017

脳男
#初デート映画

(@jsnr1527) June 12, 2017

#初デート映画
たしか初めて出来た彼氏と、初めて観に行った映画は『AKIRA』だったな…
その彼氏とはわずか3ヶ月で別れたけど、『AKIRA』のことは好きで今でも付き合ってるわ(原作が好きだった) pic.twitter.com/RdXMCsBNp6

(@kemeko0722) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました