国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

かっかかかようび〜

( ω )
͜

(・_・)ス

「君の名は。」新海監督が不倫してたのだ#初デート映画 が「君の名は。」だったカップルも多いのだ
「…アレ作ってる最中、不倫しまくってたんだよね」
オトナの世界なのだ

(@ai_oosawa) June 12, 2017

みんなが初デートで見た映画の思い出まとめてみました – NAVER まとめ https://t.co/TZD2Xu01yu #初デート映画

(@tawashi_taro) June 12, 2017

乗っかろうとしたら昔過ぎて記憶ない。たぶんアメリカ留学時代に何か観た。#初デート映画

(@yudanchan40) June 12, 2017

#初デート映画

見てないけど

ヒトラー最後の12日間

なにゆっとるかーΣ(゚゚;)

(@akakishi_doumei) June 12, 2017

#初デート映画

デートで初めて見た映画はフィフティ・シェイズ・オブ・グレイなんなけど、内容が「やべえ赤黒の同人誌でありそうなやつっっ!!」ってなって頭の中で赤黒変換しまくってしまった印象がある……。

(@umenoyadoalice) June 12, 2017

#初デート映画

映画は凄え面白かった
それ以外が地獄だった pic.twitter.com/APE0jQr2pt

(@buzzstyle12) June 12, 2017

#初デート映画

初デートというか、デートで初めて見た映画はフィフティ・シェイズ・オブ・グレイだった。
バスケットボール大の黒の丸いモザイクに笑いそうになった。

(@henjin7kamado) June 12, 2017

#初デート映画

子猫物語 だった記憶が

(@hitoppy175) June 12, 2017

午前6時になりました
現在のトレンドは#UbiE3
震度2
E3プレスカンファレンス2017生放送#小原鞠莉生誕祭2017#初デート映画
新海監督#NOGIBINGO8
日本の報道
ぼくのバラ色の人生
カフェイン中毒
です

(@system_serio) June 12, 2017

みなさんデートで映画みるんですねぇ。 わたし映画って苦手で昔からみなくて(´・_・`)。 #初デート映画

(@erikobasil) June 12, 2017

本編よりもアナ雪の宣伝の記憶の方が強い…ちなみに川崎の109で観ました。カーズだっけプレーンズだっけ… #初デート映画

(@Ainin_H_Ogawa) June 12, 2017

風立ちぬ
付き合う前だったから、キスシーンにドキドキした、ジブリだならそんな恋愛要素多くないだろうと油断してた
#初デート映画

(@00015Ina) June 12, 2017

#初デート映画
まだなんですけど。

(@39uma_05) June 12, 2017

#初デート映画

恥ずかしがってるのか彼女はDSから出てこなかった。 pic.twitter.com/XEzjmzjfex

(@Genkinmaru_Chan) June 12, 2017

はじめてデートで見た映画は「世界の中心で愛を叫ぶ」かな?当時「セカチュー」ブームで見たけど正直小説を読んでたので「小説通りだった」カップルが多かったけど映画が終わった後若い男性が一人で号泣しているのを見てドン引きした。 #初デート映画

(@wakasayamax) June 12, 2017

#初デート映画
20世紀少年最終章
そういやあ、彼氏とをつけると後にも先にも、これしか行ってないな

(@gaimuorengelove) June 12, 2017

嫁がいれば君の名はとか見たはず…はず #初デート映画

(@DOLBEE_ahos) June 12, 2017

#初デート映画

浅野いにお先生漫画実写のソラニン。
二人とも号泣して映画館から出てアイスを食べました。
原作も読んでいたので、更に極まったのでしょうね(笑)
芽衣子とビリーの種田についてあれこれ話すシーンが゚(゚´Д`゚)゚

(@tokyokaido4) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました