国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

確か・・「ジャンヌ・ダルク」だったかな
引きこもりからバイトを始めて同人のイベントで知り合った人と・・

緊張して内容あまり覚えてないや(笑)#初デート映画

(@yo33ji) June 12, 2017

#初デート映画
歯を食いしばって
うっつらうっつらしました

(@takuminanababu) June 12, 2017

夫との #初デート映画 は東京ゾンビ。ビジュアルのインパクトだけで最高のつまらなさだったけど、これ観ようってなったセンスの相性で今に至る気がする結婚11年目。 pic.twitter.com/gWQVH0RALa

(@jindaimi) June 12, 2017

#初デート映画 初めてのデートではないが、高校時代ある女の子と遊びに行き、何か映画観るかとなって映画館に行くと、田舎の悲しさ、ドラえもんともう一本しか選択肢がなく…さすがにドラえもんはなかろうともう一本の方を観たんだが…それというのがあの『告発の行方』…ちょっと気まずかったね。

(@masabuu88) June 12, 2017

花咲くいろは HOME SWEET HOME #初デート映画

(@fuji_aceticacid) June 12, 2017

『マスクオブゾロ』やわ。
#初デート映画

(@gugigigugi) June 12, 2017

(;・・) RT @mamekurigashira 川´-`儿.oO(ついでに、デートではないが…女性と初めて観に行ったのは食人族… ワシの青春、入り口から間違ってたのかもな #初デート映画

(@odamasan) June 12, 2017

#初デート映画
異性と2人で観た映画が「箪笥」っていう韓国のホラー映画だったと思うけど全然ストーリー覚えてないです。面白かったり結末に感動したら記憶に残ってると思うからイマイチ理解できなかった話だったのかも( ºΔº 😉

(@7ayanerune3) June 12, 2017

川´-`儿.oO(ついでに、デートではないが…女性と初めて観に行ったのは食人族… ワシの青春、入り口から間違ってたのかもな #初デート映画

(@mamekurigashira) June 12, 2017

貞子3D…そのあと3日くらい寝不足が続きました( ´̥̥̥ω̥̥̥` )瞳を閉じてもあの子ではなく貞子がいましたw
#初デート映画

(@tnk541) June 12, 2017

午前3時になりました
現在のトレンドは#小原鞠莉生誕祭2017
C-ute#初デート映画#ijuin#菅田将暉ANN#NOGIBINGO8
スガさん
若者中心
人権理
星谷くん
です

(@system_serio) June 12, 2017

『パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち』
自分でも意外(爆)#初デート映画

(@aonominnie) June 12, 2017

#初デート映画
「パラサイト」って映画。ん?どんな映画って?初デートで見る映画ですようふふふふ

ホラー映画ですけど何か?

(@newkakunoshin) June 12, 2017

#初デート映画

時期的にMovie大戦だかスーパーヒーロー大戦だか…
ダムネーションは確か10月とかそこらだった気がするし

覚えてねぇなww

(@enma020) June 12, 2017

はじめて家族で見た映画も友達と見に行った映画もはっきり覚えてるのに彼氏と見た映画はこれっぽっちも覚えてないな…きっと相手の観たかったやつなんだろう。そして趣味が合わなかったんだろう… #初デート映画

(@SkSoukai) June 12, 2017

#初デート映画
猫なんかよんでもこない。 pic.twitter.com/zSoYVpFPyB

(@psmysa) June 12, 2017

#初デート映画
チャーリーとチョコレート工場。
ゆえに色々と思い入れがある……( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/g0KafjEefF

(@Makky_CYS) June 12, 2017

マレフィセント
#初デート映画

(@kawano_soft) June 12, 2017

リディックか箪笥だと思う #初デート映画
リディックは そこで終わる…?ってなった
箪笥はびっくりしまくったけど、あと3周観たいってなった

まで書いて半券みたらピーターパン実写字幕だった
デアデビル、SAW、ヴァン・ヘルシング、ハガレンも行ったしめっちゃ映画デートしてたな!

(@shuya0609) June 12, 2017

何だっけな、覚えてないや。
ある映画を誰かと一緒に観ようって場合、趣味嗜好によってその相手は限られるんだなぁって思ったのは覚えてる。 #初デート映画

(@kino_Nekomura) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました