国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

E.T.  #初デート映画  色々バレるなぁ

(@feicui) June 12, 2017

呪怨2 #初デート映画

(@SASUGA_1999) June 12, 2017

Back To The Future 2。

3も一緒に観ようって約束したけど、結局行けなかったなあ(笑)#初デート映画

(@kinge_no_hito) June 12, 2017

カップルのデートにおすすめ!#初デート映画 pic.twitter.com/deloivVBOK

(@TanakaStockholm) June 12, 2017

#初デート映画
いつかこのタグを胸張って使えるようになりたいものです

(@CCO83621212) June 12, 2017

#初デート映画
プリキュアオールスターズ

(@marikmjasmine) June 12, 2017

#初デート映画
「少林寺への道」

2本立だったので、もうひとつなにか白人の有名俳優(リチャードギア?)の映画見たはずだけど、そっちは覚えてない。

(@MasaokaYaoi) June 12, 2017

#初デート映画
サンフランシスコにいた頃、ひとつ年上の子に誘われて"Postcards from the Edge"というのを見に行った。台詞重視の人物劇だったので当時の英語力ではよく分からなかった。 pic.twitter.com/C7gImqGmik

(@makotoland) June 12, 2017

わしはデートはロリデオンリーでそれでも映画には行ったことないが、おかんと親父が初デートで見に行った映画が死霊のはらわただと言うことは多分一生忘れないと思う#初デート映画

(@TriangleRuler) June 12, 2017

#初デート映画
タグ見つけてキュンキュンしながら思い返したけどそもそもデートしたことなかったわ

(@anime_janp) June 12, 2017

『メン・イン・ブラック3』

本当にかっこいい人でデート当日ガチガチだった上に映画始まる前の宣伝で「今あなたの隣にいる人が将来の……」とか最高に空気読まないCM流してくれてすごい気まずかったうるせー早くウィルスミス出てこいって震えてた#初デート映画

(@fcle_iy) June 12, 2017

全然思い出せないから覚えてたら教えてもらいたいやつ #初デート映画

(@mikimikioden) June 12, 2017

やめてくれ #初デート映画

(@fantasuma999) June 12, 2017

「ドロップ」
高校生のときに見に行った映画
映画デートなんてこれと一昨年のBORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONSを見に行ったくらいやなー( 笑 )#初デート映画

(@VKxxxxx77) June 12, 2017

#初デート映画
「センター・オブ・ジ・アース」を見に行った

夢を見た

(@takanoshin_net) June 12, 2017

#初デート映画

懐かしい。Mr.&Mrs.スミス。
中二初デートでこれはおバカさんたったなぁ。

(@1b19bdc7aa83475) June 12, 2017

#初デート映画
高1のときの2月の第一週目の土曜日かな(無駄な記憶力) pic.twitter.com/IqGfjff5xi

(@kiminoueno_neko) June 12, 2017

『どっちにするの』

内容はまったく覚えてない#初デート映画

(@ouzhlX41bOmTv9X) June 12, 2017

#初デート映画
「もののけ姫」
これナウシカじゃねーかと思ってたが口には出さなかったなぁ
あれから20年!!??
いやほんともう思い出したくない当時の事は黒歴史なんてもんじゃねぇ

(@kamaseinu_kun) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました