国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

イルマーレ
私がサンドラ・ブロック好きでね。作中ハッとした時にお互いの顔見たり、とても甘酸っぱい思い出ですな!!彼は今頃何をしているのでしょうねぇ?そういえばその彼がバタフライエフェクトとかトゥルーコーリングを教えてくれた。懐かしいな!!#初デート映画 pic.twitter.com/9hp8aYILqu

(@XOXO_MM33) June 12, 2017

元カレで
お付き合いして
少したってから
X-MENファイナルディシジョン
観に行きました!#初デート映画

(@hotaruruka) June 12, 2017

#初デート映画
僕街懐かしい…

(@bey03ayk) June 12, 2017

#初デート映画

パラノーマルアクティビティ3か2やったかな。

手繋いで観てたんやけど
終盤、私が手握りしめ過ぎて
握力50は軽く出てたってあの後言われたような…

(@M2s35h8) June 12, 2017

そんな体験ねえ
#初デート映画

(@Iwafuchi0529) June 12, 2017

君の名は、とかいう本当に絵に描いたようなベタな映画デートしたわ #初デート映画

(@LongTallSallyG) June 12, 2017

#初デート映画

多分「ハート・ロッカー」
興味がないのに一緒に観た記憶しかなく、相手が上映中に喋るやつでウザかった記憶しかない
もう二度とそいつと映画なんか観るか!と思った記憶が…

(@maru_lotso) June 12, 2017

デートで映画言ったことない
2年ぐらいデートする人いないし #初デート映画

(@tetsu_624) June 12, 2017

#初デート映画 などというタグが流れてきてそういえば嫁さんと初めて見たのはタイタニッ…まで考えてそっと前世の記憶として封印した(97年作品

(@NorkP) June 12, 2017

#初デート映画
リメイク版トータルリコールかなあ……

(@Aburachoujin102) June 12, 2017

#初デート映画
キセキあの日のソビト
あの人が行きたい言うーたから一緒にいったよね。その数時間後にはさぁ〜……アレだったけどいい思い出だったよ

(@hYXYW8QMckuw6X2) June 12, 2017

「殺しのドレス」監督: ブライアン・デ・パルマ
10代の若者同士が初デートでコレって絶対なんか間違ってた。今は反省している。 #初デート映画

(@rinrin_nu) June 12, 2017

#初デート映画
このタグ使ってみんなの甘酸っぱい映画デートを教えてよ
そして「まあ別れたけど」つってカタルシスをくれよ

(@MYSmgmg) June 12, 2017

美女と野獣
#初デート映画
その後だいぶ経ってから壮絶に別れた

(@ML50nampla) June 12, 2017

#初デート映画
このタグを見て相方とふたりで「えっ…何だっけ…」ってガチで頭を悩ませたあげく、それっぽい時期の公開映画を片っ端からさらい、「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」に行き着いて「ホームズじゃね」「ホームズでいいよ」ってなった

(@amal_xyz) June 12, 2017

エイリアン3 #初デート映画

(@fritzng4) June 12, 2017

#初デート映画

有楽町に観に行ったなぁ〜 多分 大人になって からの 初デェーと、甘辛な思い出が! pic.twitter.com/BrfZLAJV8v

(@suwachokai) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました