国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

『おおかみこどもの雨と雪』
学生時代、アルバイトで知り合った同い年の娘とどういうわけだか観に行った作品。非リアぼっちの自分と映画デートに行ける女は誰とでも同じことをできること。女性が自分にする振る舞いは気があるからでも特別だからでもないことを教えてくれました。 #初デート映画

(@HINOsDiary) June 12, 2017

「八甲田山」天は我々を見放した・・・。なんでこのチョイスになったのかの経緯は記憶にない。 #初デート映画

(@suzukyo7) June 12, 2017

女性と観に行った記憶がない。 #初デート映画

(@kurokawa_kenji) June 12, 2017

#初デート映画
うむ、デートなんかしたことがないぞ( ´,_`)ククク・・・( ´`)フハハハハ・・・(  ゚゚)ハハハハハ!!(大泣)

(@ikazu1904) June 12, 2017

#初デート映画
エヴァ新劇場版:Qです(真顔)

(@reakyonaka) June 12, 2017

#初デート映画#ハウルの動く城
でした
もう10年以上前のお話

(@1208_honey) June 12, 2017

『スクリーム2』だと思いますが、ホラー嫌いなのになんでこれを観に行ったのかなー。 #初デート映画 pic.twitter.com/xBj4XI2bs1

(@karen_PARADE) June 12, 2017

ゼログラビティみたとき、宇宙空間で無音な時間帯長くてめっちゃドキドキしたから赤安にも無音時間長い映画見て欲しい #初デート映画

(@ray0rye1) June 12, 2017

『ドラゴンボールエヴォリューション』

人生初の #初デート映画

信じたくないがこれが現実。 pic.twitter.com/NL3oUWgQzo

(@rei0620xxx) June 12, 2017

「リング0 〜バースデイ〜」#初デート映画 pic.twitter.com/qlFY00LYiP

(@hinako_apap) June 12, 2017

ちゃんと覚えてるのがエラいなと思う。私、覚えてないな

これで、ほんま良く怒られる。
記念日も忘れるし(-_-)#初デート映画

(@Therapist_Akira) June 12, 2017

#初デート映画

そんなものあるわけがない( ̄ ̄)

(@derurio8) June 12, 2017

#初デート映画
まどマギの総集編かなぁ。そこですごいカワイイ女の子を好きになった。美樹さやかっていうんだけど。

(@TariMIZUTA) June 12, 2017

どうしてETとか見なかったのか、、、多分、人食いアメーバが巨大になって行くというへんな映画が好きになったからかもしれない#初デート映画 pic.twitter.com/m65rqrRay9

(@ERIxxxPEREGRIN) June 12, 2017

妻と最初に観たのはクリント・イーストウッド『ジャージー・ボーイズ』。最後に壮絶に別れてトラウマに成りかけた美容師の女と観たのはマイク・ミルズ『サムサッカー』。#初デート映画

(@carlandeliza) June 12, 2017

高校の時同い年の子と『エターナル・サンシャイン』だったな。デート自体は上手くいったものの、俺が日和ったせいでお付き合いにはいたりませんでしたな。その子がすげえ大人っぽく見えたんだよな〜 #初デート映画 pic.twitter.com/P7zUxYuRbn

(@xichu3) June 12, 2017

「ジャンヌ・ダルク」#初デート映画

「彼女がJannerだったから」という童貞らしい酷いチョイス

(@luv_kraft) June 12, 2017

#初デート映画
年内に…約束はしてるものの多分、他の友達も連れていくことになりそうだからな…

(@nevergiveupzemo) June 12, 2017

#初デート映画

「愛の流刑地」

私から誘った…

(@Jp000mimi) June 12, 2017

#初デート映画 なんで『陰陽師』とか『デビルマン』とかことごとくアレなのを見ちゃったんだろう。二人で観劇後にアレコレ言えないと耐えられないアレではあったけど。

(@Hisa_Arakawa) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました